30代後半OL 婚活日記  ~本当に結婚できるのか?~

30過ぎてから婚活を始め、何人かお付き合いしましたが、なんだかんだでうまくいかず。。。

お久しぶりです!

2020-10-04 12:39:51 | 日記
しばらく更新サボってしまいました

最近YouTubeを見ることにハマっています。
何を見てるかって?
恋愛心理カウンセラーの人のYouTubeにハマっていて、日々勉強していますよ!

彼氏とより良いパートナーシップを築くために最初は半信半疑で色々見ていたのですが、なんか色々見ることによって、だんだん自分の考え方や価値観が変わったような気がします😀

今まで小さいことに悩んでいた自分が信じられない程、恋愛が楽に感じられるようになりました✨

久しぶりに会った友達にも、なんか変わったね!と言われるくらい

雰囲気や発言が変わったようです!

なんか嬉しいなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿