くらげ倶楽部

もの作りの才能もないのに、好きだからと作り散らかす…困った作者のブログ。

海老名市民祭

2013年07月28日 | 日記
海老名市民じゃないけど、
市民祭にいってきました。



去年は妊婦だったので椅子を陣取りましたが、
今年はチビが居るので、ビニールシート持参です。
ファーストシューズも持っていき、
あんよの練習もしましたよ♪

とにかく暑くて、日傘さして日焼け止めしても
焼けました…。
いや、毎週海にいき既に焼けてるけど…。
結局今年も、コンガリ焼けてる気がします。

お祭りは、お囃子に、お神輿に、出店!
テンションあがりまくりです。
食べまくりに、飲みまくり。
熱中症予防もかねて、つねに喉を潤すから、
空のペットボトルがたくさん並びましたよ。

チビは、はじめて花火もみたけど、
泣かなかった。
よかった~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿