くらげ倶楽部

もの作りの才能もないのに、好きだからと作り散らかす…困った作者のブログ。

スイスのスイムバック?

2013年09月07日 | 日記
テレビでやってた、便利なバック。
服や貴重品をしまって、
そのまま浮き輪にできるバック。
これいーなぁ。
虹色ジーンて番組ででてたけてど…。
プールとかでも、安心だよね。
どれくらいの荷物大丈夫なのかな?
気になる~。
楽天みたけど、みつからないや。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-09-07 18:09:01
はじめまして(*^^*)
私も探してますがなかなかないです(。-_-。)

と、言うか探してたらここに飛んできましたwもし見つけたら記事UPして下さい(^^)
返信する
Re:Unknown (maron-cherry)
2013-09-08 05:22:56
来ていただいて嬉しいです♪
見つけたらアップしますね!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-04 17:32:57
アマゾンで販売が開始されました^^
http://www.amazon.co.jp/gp/browse.html?ie=UTF8&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&me=A3SG57YXAVLRB8
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-30 10:18:14
サマーセール開催中です。
返信する

コメントを投稿