黒柴とまと16歳&ママの散歩道(お空組)

私のとまとは黒とまと。麻呂眉つけてどこいくの?ゆっくりゆっくりと歩いて行こうね。たくさんの愛をありがとう(^^)/

家族といられてよかった

2011年03月20日 | ペット

余震も時々ある埼玉地方のろみ&とまとです
停電もあり 不便はあるけど
だいじょうぶです
懐中電池が売り切れで また今日も探しに行くぞ
日本全国で品薄のようだね
4月いっぱい停電あるようだね

今年は花粉もすごくて
鼻がつまり 目が痛くって あちこち腫れて
情けない・・顏になってます

今日 明るいニュースを発見

みてみて
避難所に一緒にいる ペットたちです

この子達
よかったよかった

目を細めてみちゃいました

クリック →ここ

 

++++++
 
***********************************
   
↑ポチンありがとうございます↑
~~~~~~~~~~~~~~~~
 ←むーちゃんのブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランママ)
2011-04-03 01:19:00
地震速報が鳴ると、あっ!!、ろみさんのご自宅の方だっで見ていました。
埼玉の方、余震減って来たので安心しました。
停電は夏、もしかしたら冬までらしいです…。
ここのところ、暖かったので計画停電がなくて助かりますね。
電池は単3は買えるようになりましたけど懐中電灯が売り切れですね。
ろみさん、停電になった時、何か非常用照明、用意されていますか?
花粉症大丈夫ですか?花粉情報見ると真っ赤でビックリしています。
愛犬と避難所に入れてもらえて本当に良かったです。
新潟の時に避難所に入れないでって話を耳にしたのでもし、自分だったら愛犬と避難しないで家に残るなって。
新聞にペットのいる方は場所を決めて避難所で過ごしてい写真が載っていました
返信する
Unknown (ろみ)
2011-05-04 13:19:39
☆フランママさま☆

コメントありがとね
読んだのに・・すぐコメレスせず・・
なんか 1ヵ月もたってしまってる・
地震・・まだ時々あるよね
ワンコと一緒にいれない被災地の方々の事を想うと胸が痛むね

この前 被災地の犬を保護してるとこに フードを少し送りました
ワンコたちの事をおもうと・・
きっと飼い主さんを待ち続けてるんだなって

返信する

コメントを投稿