クーナとまろママの日々

2019.3.5生まれのパピヨン♂クーナとの日々、そして先代犬マロンの腎不全&ホメオパシーのこと少し

アニマルコミュニケーション初体験!

2022年12月19日 | クーナの日々
ホメオパシー講座の生徒さんは多才な人が多くて、その中にアニマルコミュニケーターをされている方がいらっしゃるんですが、
クーナともお話ししてくれると言うので、お願いしてみました

アニマルコミュニケーションというのは、動物と直接触れ合って会話するのかと思い込んでいたのですが、実は違って。。
ペットの写真をお送りすると、その子のの魂と会話してくれて、その結果を教えてくれる、という形でした。

送ったのは、この写真。

コミュニケーターさんは、瞑想状態の中、クーナの魂と会話してくれます。
言葉での会話というより、波動的なものなのかな?

クーナに聞きたいこと&メッセージを3つお願いすることができる、というので、厳選して質問を送りました📧
その結果は···

まず、クーナに声をかけて呼んでみると、
カタカタカタと走って登場し、前足を伸ばして伸びをする体勢をしていたそうです
「カタカタカタ」が、いかにもクーナっぽいなぁ〜

わが家とのご縁は、初めてのご縁らしいです。
そっか、、昔飼ってた子達の生まれ変わりとかではないのね🙄

「見えている世界が、黒い煙の様なモヤモヤに包まれている様に見えた。地球、犬の転生が少ない印象。見るもの全てが初めてという感じ。」
やっぱ、そうなのかー。
クーナ、黒い服や黒い帽子の人、黒い大きな犬を怖がって、とても苦手なんですよね🤔
昨日も、前方から黒いジャイアントプードルが歩いてきて、吠えちゃったのよね···😥
けど、白系の大型犬は平気なのです。

「一番好きな場所、リラックスできるのは、日の当たるリビングでお庭見ている時。」
たしかに!ここが一番お気に入りかも

「頭の額のあたりに手を近づけられたり、触られると特に恐怖を感じる感覚がしました」
そうそう。クーナ、これをされると唸って、ものすごく怒ります!

💫イメージなど
・フローリングを走っている
・リビングから見えるお庭を見ているイメージ
・ベージュか薄ピンクのマットの上に寝そべっている映像が見えました

これは、ビックリ!
コミュニケーターさんには、事前情報は何も伝えていないのに、我が家のリビングを知っているかのよう😱

リビングから見える芝生の庭↓

ご存知の通り、クーナはいつもフローリングを走り回っております😄

それと、ベージュか薄ピンクのマット↓

これは、クーナが走り疲れたら横になる場所です。
クーナ、コミュニケーターさんに、ちゃんと色々伝えることできたんだね💞
ワンちゃんによっては、家の間取りも教えてくれるそうですよ〜👀

最後に、クーナから私へのメッセージももらいました。
しっかり、受け止めました😭
今のままでいいこと、直してあげたほうがいいこと、これからのこと、わかりました☺️

ワンちゃんは言葉が話せないから、こうやって介在者と心で話せるのは、すごーく嬉しいみたいですよ💓
「わかってくれた!わかってもらえた!」
というんで、安心するそうです。
今回、お願いしてよかったなぁ、と思っています〜🥰

お空組のアニコミもできるというので、次はマロン君をお願いする予定です!

この写真にしよう






コメント (6)    この記事についてブログを書く
« クリスマスリースを作った♪ | トップ | 今年のクリスマスプレゼント... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2022-12-19 18:45:56
コミュニケーターさんを介してクーナちゃんの気持ち
を知ることができるなんて嬉しいですねぇ。
写真からでも心が通じるのですね。
とても不思議ですねぇ🤔
うちのランも今どんなことを思っているのか、
すごーく知りたいです😊
返信する
Unknown (ケンパパ)
2022-12-19 20:19:26
クーナちゃんと、会話ができたみたいですね。
犬は人間の言葉を100%理解できると言われてますね。
動物とこみにケーションがとてると言うのは、素晴らしいことですね。
我が家も、ラパンはケンママ曰く、ケンパパに目線で何か言っているらしいですね。
何となく動作でラパンの言いたいことはわかりますね。
ちなみにケンはすぐ動作に現れます。
耳をかいたり、ドアを前足でたたいたりしてました。
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-12-20 07:59:59
ランママさま
ほんと、不思議ですよねー。
本人を目の前にするよりも、むしろ写真のほうが読み取れるというのです🙄
ランちゃんは、いつも楽しそうだから、聞いてもらう必要も無さそうですよね〜😊
クーナは、時折、問題児なので···😅💦
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-12-20 08:04:06
ケンパパさま
ケン家のように、アジリティとか犬とやっている飼い主さんたちは、特にコミュニケーションが上手かもしれませんね〜☺️💓
クーナ、ポーカーフェイス過ぎて、わりといつも不機嫌なお顔なので、ちょっと聞いてみたかったのです😅
アニコミ、なかなか面白いです👌👀
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-12-20 08:23:27
おはようございます!

アニマルコミュニケーションって
聞いたことはあったけど
実際体験された方は初めて!
ほんとに、いろいろなことが伝わるんですね。
ビックリです(*_*)
それも写真からなんて・・・
そんな能力があったらしんくんのこと
もっとわかってあげられるのにな~
でも、不満だらけだったらどうしよう(笑)
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-12-20 08:57:52
しんくんママさま
ほんとに、不思議な世界ですよね👀🙄
少しでもクーナが不安とか不満から抜け出せるよう、今回お願いしてみました🙂
マロンのも楽しみです🥰
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。