クーナとまろママの日々

2019.3.5生まれのパピヨン♂クーナとの日々、そして先代犬マロンの腎不全&ホメオパシーのこと少し

ミニプールを買ってみた♪

2023年05月18日 | クーナの日々
今年はいつもより早く、GWに庭のプール開きをしたクーナ家でしたが…

この大きさのペットプールだと、水の入れ替えがいちいち大変で、
まろパパが休みの日にしかやってあげられなかったんです😥

平日にもまろママ独りで簡単に水を張れるプールは無いのかなぁ…と考えていたところ、
良いモノを発見👀💓

それは、コチラ↓
伸縮折り畳み式のペットバス!

今日はとても暑いので、早速使ってみよう〜😀
まずは、いつも通り、ミニバケツに水を汲んで置いておいたら、、、

走り疲れたクーナが水を飲みに来て…

それでも身体が熱すぎるのか、
前足をバケツの中に!

何で後ろ足は入らないんだろう🤔?
って感じで、ゴソゴソと…

うーん、、入るわけないよねぇ?
やっぱ、コレでしょ、コレ👌😁
早速、出してあげました!

あら!いい感じ〜💞
ちょっと身体を冷やすのには、これくらいでもいいのかも!

走ってはバシャッと飛び込んで、また走って……
を繰り返して、楽しそうでした

まぁ、けど、土日には大きいプールを出してあげよう😊
これじゃぁ、浸かるだけで、動けないもんね😂

ちなみにこの商品、他にも色んな用途があるみたい。

靴洗いとか、洗濯とか?

うちは、クーナのプール専用になりそうです

これから、もっとたくさんプールができるね🥰





コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 羊毛フェルトの「ドッグラン」! | トップ | 淡路島のお土産 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2023-05-18 14:50:28
夏ですね。
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-05-18 18:12:11
さくらもちさま
水にザブンと飛び込むクーナ、ほんとに気持ち良さそうで嬉しそうで…👀💓
見ていると楽しい気分になります〜👌😉
返信する
Unknown (銭母)
2023-05-18 20:23:16
色違いを持ってますー🙌❤️
うちは洗濯用😂
クーナちゃん、本当に水遊び大好きなんですね🎵
平日も遊べて、今年は楽しい夏になるね!
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-05-18 21:03:41
こんばんは~!

まだ、5月なのに、ほんと暑すぎですよね💦
大阪も30℃越えの日が・・・

クーナちゃん、いい物見つけてもらって
良かったね~
ちょうどいいサイズだしね♪
今年は、大活躍しそうですね♡
クーナちゃん、楽しそう(^^♪
返信する
Unknown (りぃ)
2023-05-18 21:17:47
ホント、使い勝手の良さそうな大きさですね。
ことちゃんもベランダで水浴びくらいならできるかな(*^。^*)

それにしてもまだ5月の言うのに、暑過ぎますよね💦
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-05-19 10:57:08
銭母さま
京ちゃんのお風呂に使っているのかと思いきや、、、お洗濯用でしたか😀👌
用途はどうであれ、色違いで同じ品があるというだけで、なんだか嬉しい気分だわ〜🥰
そーいえば、水遊び命!のシュナさんて、会ったこと無いかもですね……👀
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-05-19 10:59:13
しんくんママさま
これだと、水遊び!というよりか、クールダウン❄って感じですね👀☺️
それでも嬉しげに飛び込んでるから、いいのかな〜😁
ほんと、暑すぎるから、ワンコの健康管理、大変ですよね~😵💦
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-05-19 11:01:20
りぃさま
これなら出し入れも簡単だし、収納も邪魔にならないし👌💓
そうそう!ベランダでも使えますよね〜🥰
ことちゃん、ぜひぜひ!!
いや、しかし、、、走って暑くなったあとじゃないと、入りたがらないかしら……🙄??
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-05-19 18:27:07
クーナちゃん嬉しそう!
めっちゃ可愛いですね~。
やっぱり夏のパピヨン!

これなかなかいいですね。
体が浸かって気持ちよさそう。
いつも便利グッズ参考になります~。
明日は雨が上がるといいですね☆
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-05-19 20:42:06
ルークねえさま
クーナ、水場があるだけで、ほんとに嬉しそうにしてます😄
絶対コハクちゃんも喜びますね〜💞
ドッグプールより気軽で、なかなかいいですよ、コレ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。