クーナとまろママの日々

2019.3.5生まれのパピヨン♂クーナとの日々、そして先代犬マロンの腎不全&ホメオパシーのこと少し

黒ウサギさんの寒中見舞いが届いたよ♪

2023年01月12日 | クーナの日々
いつもフォロワーのペット達の絵を描いてくださっている「さくらもち」さんから、寒中お見舞い葉書が届きました〜

ご自宅で飼われている、黒ウサギさんがモデルさん💞

さくらもちさんがすごいのは、これ、手描きなんです👀
これを全ての人宛ての年賀状に描いたそうで、、、凄すぎる😱💨
そして、関西方面の行きつけのお店には、店内にこの絵が飾られているそう。
見つけたら、ラッキーな1年になるとか😁💓

うちは、母と義父のW喪中だったので、お正月はとくに何も無かったのですが···
いつもクーナにお年玉をくれていた母がもういないので、さみしく思っていたら、まろ兄夫婦が買ってきてくれました〜

なぜか、タコさん🐙と、ドーナツ🍩!
果たして、ガーちゃん命🐥のクーナは気に入ってくれるのか!?

何これ〜?って、匂い嗅ぎ嗅ぎ。
どっちが気に入った?って聞いてみたんだけど、、

なんか、これじゃないんだよなぁ〜
って顔。
あまりノッてくれないから、新しい在庫のガーちゃんを出してあげました😊

やっぱ、新年だからね。
ガーちゃんも新調しなくちゃね😉👌
これだ、これだ!とばかりに走り出すクーナ。

今年もまた、走り屋の1年になりそう〜
せっかくクリスマスに洋服を買ってあげても、結局いつも裸で走ってるクーナ。
走るから代謝が良すぎて、服だと暑そうで💦

もう、買うのやめようかしら〜😅



コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 葉山 森戸神社へ初詣⛩️ | トップ | 先代犬のアニマルコミュニケ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2023-01-12 23:14:44
なんかこれじゃないんだよなぁ
って顔してるよ❣️(笑)
洋服はカフェやお宿に行った時の
抜け毛防止や
走り屋さんでも着せてると体が汚れないんじゃない。
それによく似合ってて可愛かったよ❤️
ウチは完璧にアタシの趣味だけどね😁
衣替えするぐらい持ってるよ💦
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-01-13 07:37:25
金&小梅ママさま
たしかに!洋服、車中とか旅行先で役立ちますね👌
ただ、、、妙な難点があって、、、クーナって何故か、服を着てる時にウンチができないんですよぉーー😭
これ、不思議なのです。。
着ていると、したいのにできなくて、クンクン泣いちゃって💦
脱がせてあげると、スルーっと出てくる😅
謎です······
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-01-13 08:39:39
おはようございます!

やっぱり、クーナちゃんは
ガーちゃん命なんですね♪
走ってる顔がはじけてる!!

クーナちゃん、洋服苦手なのね・・・
しんくんはアレルギーがあったので
痒くならないように着せてるけど
寒くないなら、着なくてもいいよね!
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-01-13 10:16:10
しんくんママさま
ほんと、ガーちゃんが発売停止になったら、一体どうしましょ!って感じですね〜
関西に売ってたら、頼んじゃうかも😂👀
クーナ、洋服は走るのに邪魔なのかなぁ?
なんか、喜んでないのよねぇ····😥
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-01-13 13:09:32
こんにちは。
クーナちゃん、カワ(・∀・)イイ!!
めちゃ私好みのお顔だわあ。ホントいつも言ってますがマジで。

クーナちゃんはガーちゃん一筋なんですね。
コハクはコングのボールちゃんがお気に入りでいつもおしゃぶりの様に咥えています。

お洋服…私もあんまり着せない方なので
今の大きくなったコハクにあうのはコート一枚だけです。
基本裸族ですけど
まあ飼い主さんの好みや考えでいいと思います。

私は皆さんのブログとかで可愛い、カッコイイお洋服を見て楽しんでいます。

ではでは~☆
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-01-13 16:18:25
ルークねえさま
そうそう!皆さんの可愛らしい洋服姿に感化されて、たまに買っちゃうんですけど、、本人はそれほど喜んでもいないようで····😅
コハクちゃんも裸族ですか!
同じでホッとしました〜😄👌
そういえばパピヨンて、着せてない人多いかも、ですねー。
暑さ寒さに強い犬種ではありますね💕👍
返信する
Unknown (りぃ)
2023-01-13 17:30:29
クーナちゃん正直ね(≧▽≦)

ことちゃんは家では裸族なんですよ。
服を嫌がることはあまりないけど、フードとかついてるのは
あまり好きじゃないみたい。
可愛いんだけどなあ(*´з`)
飼い主の自己満足でワンコに不快な思いはさせないように
気をつけたいと思います(^-^;
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-01-13 20:47:00
りぃさま
あら!ことちゃん、いつもオシャレで可愛いから、自宅でも毎日着替えているのかと思ってました👀☺️
クーナは、裸でガーちゃん追っかけてるのが、一番似合ってるかも、ですね〜😅💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。