クーナとまろママの日々

2019.3.5生まれのパピヨン♂クーナとの日々、そして先代犬マロンの腎不全&ホメオパシーのこと少し

横須賀秋谷インド料理Royal Parasolと芦名の桜

2018年03月31日 | マロンとの想い出
いつも海沿いの国道134号線を走っていて気になっていた、インド料理「Royal Parasol」 に、遅めのランチに行ってみました~

秋谷Royal Parasol(ロイヤルパラソル)
*小さくマロンが歩いている…


2階にテラスがあるから犬OKなのかな?と思ったけど、一応マロンはバッグに入れてお店に。
入り口正面がオープンキッチンで、インド人ぽいシェフがいて、従業員もずらりと全員インド系の方々。
メインの客席は2階。
平日金曜の14:30過ぎだったせいか、お客は我々だけでした

やはり、テラス席は犬連れOKだそうで、けど日差しが強かったので今回は室内にしました。
マロンはバッグのまま椅子の上に



今回オーダーしたのは、
「アプサナランチ」 カレー1種類 のコース
「葉山ランチ」 カレー3種類 のコース

南インドのホテルで修行されていたシェフというだけに、お米料理ビリヤニのメニューが豊富なのですが、自分たちはオーソドックスにカレーのセットにしました。
カレーは「野菜」「チキン」「シーフード」にして、どれも丁寧に作られていてクリーミーな感じの、品の良い味わいだったと思います

テラスに出てみました
青い海が見えました~

Royal Parasolテラスのマロン君



横須賀秋谷の隣、芦名の桜並木がとてもきれいでした
三浦半島も現在桜満開です

芦名の桜並木とマロン君



コメント    この記事についてブログを書く
« 佐島のしらす、解禁以来の初... | トップ | 慢性なのに突然来る、犬の慢... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。