心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

じゃに的スケジュール調整

2009年09月09日 23時42分13秒 | ジャニーズ
なかなか予定が組めない、
ある日突然、降ってくる出演話。
余裕のない振り込め!期限日。
そのくせ、当落確認と返金はのぉ~~んびり。

ジャニヲタも楽じゃありませんわ~
しかもJr.をイチオシくんにしてしまったらますますです。

嵐の札幌ドームの当落確認が20日以降とわかり、ショック
だって、だって、念のため2社の飛行機のバーゲンフェアを予約してあるんだけど、
支払い期限は13日。
当落わからないままの見切り発車確実。

それだけでも、痛いのに・・・・


「新春人生革命」と「新春滝沢革命」にキスマイとA.B.C-Zが出演するって。
薮くんの「シー・ラヴズ・ミー」が「交互出演」とあったときから、
革命のほうも交互出演だったりして?・・・と予想はしてたけど、
本当のこととなってくると、とっつーたちの身体がとても心配・・・・
1月は3つの舞台を掛け持ちするって、タイヘンだよね。
セリフとんじゃったり、ダンス忘れちゃったり、
他の舞台とまじったりしないのかしら?
というか、同時進行で作り上げていくってわたしの想像を超えちゃってる。
どこまで、エビキスをこき使うんじゃ?ジャニーさんは。
使うわりには、おおきなご褒美には当人たちもファンにもなくって・・・・

そうは言っても、そこに彼らがでていたら、やっぱり観たい
「シー・ラヴズ・ミー」も確定しないうちに、
どう都合をつけて、申し込めばいいかなぁ~~~~。

とっつー自身としては、森さんと共演することで、刺激を受けるだろうし、
「シー・ラヴズ・ミー」の役どころは、
市村正親主演のときのを調べてみたら、薮くんとの絡みがあるみたいだし、
ソロで歌うところもあったようだし。(今回もそう願いたい~~)
「DREAM BOYS」も悪なとっつーらしいし・・・
どんどん新しいことに挑戦していっている感じがする。
確かに、今までのとっつーのイメージとは違うし、
見所も違ってきちゃうだろうけど、
ファンの作り上げたイメージをステキに裏切ってくれるのなら、
それを応援してあげたいと思う

木村くんのように、「キムタクが○○だったら」にならないで欲しい。
木村くんのそれはそれで、強烈な個性でスゴいんだけど、
やっぱり惹きつけられるけど・・・・
前も書いたけど、変わらないでほしい気持ちと
ステキな裏切りを期待する気持ちと・・・・
いつも振り子のように揺れている。

それにしても、カレンダーとお財布とにらめっこが続きそうだなぁ~~


拍手をくださる皆様、ありがとうございます~♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。