心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

渡辺満里奈さんの一言

2009年09月08日 21時22分02秒 | Weblog
出勤前、時計がわりにチラチラっと観る「とくダネ」で
「社長令嬢アイドル」の人の取材をやっていた。
なんともいえない不自然な「社長令嬢」風な
丁寧な言葉づかいに「品」の良さが感じられず、
「むむむぅ~~~~~」としていたら、
コメントを求められた渡辺満里奈さんの一言。

「おままごと」で終わらないといいですね(おままごと以下のくだりはウロ覚え)

あのおニャンコだった満里奈ちゃんが・・・
お目目くりくりの満里奈ちゃんが・・・・
いやぁ~~~~、しっかりとオトナになりましたね。
こんな言葉が言えるようになるなんて。

あ~~~~~、スッキリした。(←それは裏番組だってばよ)


拍手をくださる皆様、ありがとうございます~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。