心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

メタボの悲劇

2008年06月18日 23時53分54秒 | Weblog
久しぶりに夫が代休をとって平日休むことができた。
わたしも長引く不調に気分転換がしたくて
ドライブにでも行こうかと一緒に休んだ。

どこに行くか決まらず、最近はガソリン代もバカにならないので、
車で15分の東京ディズニーランドに行くことになった。

久しぶりのTDL。
平日だと甘くみていた。休日ほどではないにしろ
人、人、人・・・・・
でも、ワゴンとか並んでいる人は少ないし、
ベンチもすぐ座れるし、空いているほうだったのだろう。

最初に向かったスプラッシュマウンテン
メタボの夫のとなりだと乗り物のセーフティバーがわたしにはユルユル。
夫に手振りつきでわたしにはゆるいと話していたら
点検の係のおねえさんが通りかかり、わたしの方から
グっとバーをおろしていった。

夫の腹に無惨にも食い込んだセーフティバー
夫は苦しさにうめいていて、息も絶え絶え・・・
どうにかして楽になろうと尻を振ったり悪戦苦闘。

その光景はあまりにも滑稽でツボにはまってしまい、
笑いが止まらなかった。
出発前に笑いの国を見つけてしまったわたしなのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。