心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

4月24日(水)のつぶやき

2013年04月25日 04時53分00秒 | Weblog

隅っこで踊ってる全ジャニーズJr.に告ぐ! pic.twitter.com/ZwEWdosEC6

まろ茶さんがリツイート | 3059 RT

やっぱりかぁ~ストレス性でなる病気だよね(>_<)破天荒気取るも実は…ってとこだよね。


それにしても伊坂さん風半端ないわwww


晩婚化で親の「代理婚活」広がる nhk.jp/N4795wU7 #nhk_news

まろ茶さんがリツイート | 94 RT

「えーーー!」って思ったけど、今思い返せば、マルちゃんのお兄さんと弟はそれだったよ。じいちゃんとばあちゃん時代の先端いってたんだなww。。。 というより、昭和初期に時代逆行かも(>_<)


【TVぴあ本日発売】劇場版「ATARU」の予告編収録ミニリポートを掲載! 収録のシーンをチョコっとだけお見せします。ちなみに、公開は9/14(土)に決定! 楽しみですね【まる】

まろ茶さんがリツイート | 48 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。