心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

4月23日(火)のつぶやき

2013年04月24日 05時07分36秒 | Weblog

今日のハテナビは入学したての小学1年生が新しい友達を作る瞬間に密着しました!#ziptv #ntv

まろ茶さんがリツイート | 8 RT

友達ってそんなに構えて作るものだったっけ?小学校低学年でさ。。。あ、おはようございます(*^^*)


今日は結婚記念日なんだけどね、同じ年の同じ日に結婚したお友達から、久しぶりにメールがきた(*^^*)わたしも今朝、そのお友達のこと思い出していたから、うれしかったな~。ある同好会みたいなとこで仲良くなった仲間のひとりだったんだけど、最近はお互いご無沙汰してた。でも、つながってる。


そういえば、先月、今月とご無沙汰してたお友だちからメールがきてる。携帯壊してメアドなくしちゃってたから、連絡できなかったんだけど。。。細く長く続いてるお友だち、その距離感がわたしには心地よいんだな


今日は日本橋、東京駅界隈に行ってきた。何年かぶりで日本橋高島屋行ったよ(>_<)光一くんの言うとおり、年齢層高いわww


いつも地下とおるのに、ぽかぽかして気持ちいいから地上歩いたのが間違い(ToT)道わかんなくなって、なぜか一周してもとに戻る。。。


それでも、コレド室町の「にんべん」に寄れたしね


試食しておいしかったから買っちゃった「ぬれおかき」 pic.twitter.com/Y8xBtLW8z3


東京駅前の「KITTE 」も行った。なんかね、ショッピングモールとかアウトレット慣れしちゃってるのか、さしたる驚きも感想もなく。。。


気になってた「アマノフーズ」味噌汁買った。親子丼の具とかもあるんだね(((・・;)


「ジャンピングシート」??管内郵便局安定の1日遅れなのか、ハガキきてないし。。。要約すれば、【もしかしたらアリーナ当たるかもよ~、締め切り延ばすから、ドンドン申し込んじゃいなよ】と理解してよろしいか?


だからさ。。。ファンの年齢層低いグループは、ドームみたいにファンサ期待薄なとこはダメなんだって!横アリ10daysなら、ドーム2daysより申し込むよ、娘見てたらそう思うなり。


東京中央郵便局でつい買ってしまった…テープのりが郵便配達の車なんだよ(*^^*) pic.twitter.com/capVr6lz0q


「広告批評」の元編集長、島森路子さんが死去(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130423-…「広告批評」好きだったな。。。天野祐吉さんとかのコラムもよく読んでた。まだまだお若いのに。合掌


無性に「あずきバー」が食べたくて食べちゃったf(^_^;やっぱり井村屋がいいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。