心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

東京スカイツリー 2012年4月7日

2012年04月08日 23時03分33秒 | 東京スカイツリー
今年はいつもと春の感覚が違う気がする。
春の陽気かな?と思うあたたかな陽射しの日も
夕方になれば、冬のような風が吹いたり・・・

沈丁花、梅、桜と順番にくる花の盛りも
今年はほとんど同じ時期にやってきた。


今年はどういうわけか、夫が「花見、花見」とうるさい
先週も近所の川沿いの早咲きの桜を観に散歩しにいった。
今日は、どうせなら東京スカイツリーも見れるところ・・・
一番いいのは、隅田川の水上船とスカイツリーと桜
隅田公園がベストなんだけど、車を止める場所がなさそうなので、
錦糸公園にした。




どのテレビ局も今年はスカイツリーと桜という特集やってたな、そういえば。


先月末に、いつもの「スーパーサブ」でSexy Zoneコンサートに行ったとき、
新幹線で新横浜まで行ったのだけど、
そのときに車窓から桜が見えていて、なんか癒された。
遠くに富士山も見えて、「富士山と桜」究極の癒しだなって思った。
もちろん、若くて、はつらつとしたジャニーズくんたちにも癒されたけど(笑)

できれば、富士山と桜を眺めながら、温泉につかりたい!
どこか、いいところないかなぁ~~~
こちらにいるうちに、実現したいものである。


5月にオープンする東京スカイツリー。
錦糸公園へ行く途中、
東武の旅行会社の前を通ったときに、
ふと入場券の抽選申し込みをしていこうかとも思ったんだけど、
万が一それに当たって、じゃにのチケット運まで使い果たしては・・・
と考え直してやめといた。
それくらい、最近のチケット戦線は厳しい・・・・体によろしくありましぇん・・・・

錦糸公園をでて、乳糖製菓で「下町バームクーヘン」の紅茶味300円を買って帰った。
紅茶味のケーキとかクッキーって大好き♪


blogram投票ボタン

blogramランキング参加中!



web拍手 by FC2




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。