心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

9月17日(水)のつぶやき

2014年09月18日 04時47分51秒 | Weblog

きのとやのクロッカンシューのお店新宿にできたんだ!


『ナースのお仕事』が12年ぶり復活(写真 全2枚) #芸能 #ニュース bit.ly/1sj3HMn pic.twitter.com/N1gBJlGNYw

まろ茶さんがリツイート | RT

あさイチでのお産トラウマの話。。。出産を神聖なるもの(←使ってみたかったw)というか、美化しすぎだから、実際とのギャップがうまれるんだよ、本当はドタバタコメディだし、そして男は全く役に立たないからねww

6 件 リツイートされました

スタバでお茶してたんだけど大きめの地震に「お?」「あ~揺れてるね~」くらいの会話を交わして一斉にスマホを弄り出す客を見てた外国人観光客が「これが日本かー!!!!」みたいな事を言いながら泣き笑いしててボンボヤージュな気持ちになった。

まろ茶さんがリツイート | RT

仕事休みの今日、体の疲れと共にえびロスが一気に押し寄せてきた。体だけでなく心もすぐには反応しないおばちゃん。。。


ロスのお慰みにちゃんズー観てたんだけど、ツンツンしててもとっつーが心を許してるのは塚ちゃんなんだなぁ~と態度や表情みて思うよ。悪い言い方だけど、腫れ物にさわるようにある程度距離を置いて接してる人が多そうだけど、塚ちゃんはヅカヅカ入り込んでいくから、逆にいいのかもなぁ~と私の妄想w


お産トラウマが話題になってる。。。わたし二人の出産でつわり全くなかったけど、切迫流産、尿糖、陣痛促進剤、会陰切開、吸引、輸血、逆子、緊急帝王切開とまぁ色々ありすぎww でも、目の前の乳飲み子前にトラウマってるヒマなかったし、そのうち不幸(?)自慢にしちまったしなぁ。。。


【「タニタ食堂」が中国出店へ】タニタが中国のIT系企業と提携し、食堂事業を展開すると発表。今月下旬、遼寧省・瀋陽市に店舗を開店。 yahoo.jp/WRf0GB

まろ茶さんがリツイート | RT

会場前で待機してる人たちが持ってたうちわ観て「こういちって誰?」と言うくらい五関様に塩まみれな反応しかしなかった娘が「ごっちを初めてかわいいと思った」としみじみ言ってた。ようやく五関様の魅力がわかるまで成長したか!


五関様と言えば、ソロ。初日は斜めからすぎて分からなかったけど、ダンスと照明が一体となってもう1つの芸術だった。あと、たまぁに発するツッコミがすべてナイスフォローでさすが最年長の貫禄、A.B.C-Zの良心だなと。。。


@ricco_mad_ab去年も良かったけど、またレベルアップしてたよ。 河合さんや五関様もたくさんの場所でやりたい、声を出してくれればオトナが動くって言ってたからさ、要望出そうと思うよ、えび担控え目だけど、ここはグイグイいかないとさ!


おはよー??
今日は「イタキス2~Love in OKINAWA~」のDVD発売日です♪

私も購入したよー????????????
祖父母にもあげようーっと??

たくさんの人に観てもらえますように.... pic.twitter.com/zhiUEX5jtR

まろ茶さんがリツイート | RT

はっしー・ジェシー・マリウス。初日は私服で、気にしなかったけど二日目は衣装で「なんじゃ、このトリオ」と思った。経験から、「なんじゃ~」となった時は、後で「そういうことだったのね」と思い返すことも多いから、何かの伏線だったりして。。。はっしーだけ、夏は個人仕事なかったし。


【センスに嫉妬】高校生が付箋で作ったスーパーマリオ動画が驚きのクオリティ! tv.oricon.co.jp/archives/15003 @oricontvから


「花子とアン」スピンオフスペシャル
「朝市の嫁さん」放送決定のお知らせ
BSプレミアム10月18日(土)19:30-20:59
nhk.or.jp/hanako/news/in…
ついに朝市のターンキタ━(゜∀゜)━!

まろ茶さんがリツイート | RT

朝市のお嫁さん石橋杏奈ちゃんなんだ!最近よく出るね♪あと、宇田川先生の別れた夫とのエピソードも。しかし、別れた夫が武井壮wwwwww

1 件 リツイートされました

ちゃんと伝えていなかったかもしれないので。新番組。
水曜の「リトルトーキョーライブ」は10月8日(水)夜11時58分が初回。
日曜の「トーキョーライブ22時」は10月19日(日)夜9時54分が初回です。

まだまだと思っていたら、結構すぐΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)(う)

まろ茶さんがリツイート | RT

【ニュース】障害のある人が65歳になると、障害福祉から介護保険のサービスに変わることで、サービスが減ったり負担額が増えたりするケースが相次いでいる実態が、全国の作業所などで作る「きょうされん」の調査で明らかになりました。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk

まろ茶さんがリツイート | RT

障害福祉サービスと介護保険サービスはいずれ統合するって話聞いた気がするけど、どうなったのかな?でも、障害と介護一緒にするのはどう考えても無理だと福祉現場にいた者として思う。


明日放送「PON!」▽バック転連続25回のアノ男が天気予報に tv.yahoo.co.jp/program/933319…▽これって塚ちゃんの事かしら??

まろ茶さんがリツイート | RT

アジア大会のサッカー観てるんだけど、なぜか日本が大久保化していて、マルちゃんごきげん斜め(>_<)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。