心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

9月16日(火)のつぶやき

2014年09月17日 04時42分19秒 | Weblog

今日一番の収穫は、青色のJr.服を着てにこやかにお手降りをしながら、外周を歩く石垣くんを至近距離で観たこと。


そう言えば、ブレゾンでこっしーとハイタッチしてから、いつも外れてる公演当選したり、おいしいお席が舞い込んだりしてるんだよね。お金だけでなく、運も分け与えようとしてくださる越岡さま?


【えび ZIP】マキダイさんの「理由はなきにして、これだけシンプルに見てすごいっていうのは感動します」がA.B.C-Zを客観的にほめる一番のお言葉ですね。その後、枡さん「なぜこの衣装…?麻里ちゃん「この衣装でできるって更にすごい」がまたこちらが欲しかった言葉すぎてありがたい。

まろ茶さんがリツイート | RT

本当に!!プラスあの床でって毎回思うよ~>RT


実は、取材日が昨日で良かったと内心思ってた。ZIP ! 山口さんは後輩Gのときは、ウケ狙いでふざけたコメントしちゃって結果、自分が目立ったりすることあるからね(小声)


ペンラの色切替えのこと。説明書やメールで告知しても、揃わないSMAPと何も言わなくても素早くかえるA.B.C-Z。どちらにも参戦した私だけど、、どちらも有りだと受け入れられた。それは、グループとファンがライヴ等を通じて積み上げ作り上げてきたそれぞれの空間だから。→

5 件 リツイートされました

→私の気持ちとしては、SMAPには笑顔にして欲しいなという思いのほうが強いし、A.B.C-Zには笑顔になってほしいという思いのほうが強いからなのかな?と自己分析。ペンラを見て無邪気に喜ぶ顔見せられたら、そりゃあ歌でも振り付けでもペンラでも老体に鞭打ってガンバりますわ(笑)

4 件 リツイートされました

全然落ちなかった体重がこの2日で1キロ落ちましたとさ~ライヴダイエット?結構、金かかってる(>_<)


そう言えば、代々木初日、開演前に増田くんたちがいた所で、つーこさんもいて、FCのお知らせとかあるかかな~とチョッと期待してたのに、またもや肩透かし(ToT)


ってかスッキリでやらなかったことに驚いてるよテリー…

まろ茶さんがリツイート | RT

説明しよう!塚リカとは、堂本光一主演SHOCKに出てくるリカというヒロインのパロディーだ!メンバーの五関晃一が堂本光一と同じコウイチであることも あり、黄色い本物のリカの衣装をメンバーカラーが黄色い塚田が着て来たのが始まりだ!って阿部ちゃん各局で説明してきてくれないかなぁ。

まろ茶さんがリツイート | RT

アンコのざえび最後の星ポーズではしー不在で、真田萩谷辺りがはしーの位置で合わせた両手を上に掲げてポーズ取っててわろた。はしーが来たらはしーを中央に、真田と萩谷が見事に左右対照にポーズ取ってたのは最高だった

まろ茶さんがリツイート | RT

今週末20日(土)に初日を迎える「イット・ランズ・イン・ザ・ファミリー」の上演時間は、約2時間10分(休憩15分含む)予定です。当日券は、ご希望公演日の朝10時よりお電話で整理番号をご予約いただきます。詳しくはこちら→ parco-play.com/web/program/it… #itruns

まろ茶さんがリツイート | RT

北海道旭岳で雪化粧 関東は真夏日 tenki.jp/forecaster/dia… 16日はこの時期にしては強い寒気が南下し、北海道の大雪山系旭岳の初冠雪を観測。一方、群馬県の館林などは気温が30度を超え、関東(島以外)は1週間ぶりの真夏日。

まろ茶さんがリツイート | RT

阿部からアンダーソンってテレビから聞こえてきて、なになに?と振り返って画面をみたら、プロ野球中継だったww


今夜『モウソリスト』が最終回です。思えば『百識』『百識王』含めて長い間お世話になりました。うちのスタッフは浦川、渡邊、鶴岡、井上、高橋と携わってきました。感謝。皆勤賞のイノッチお疲れ様!

まろ茶さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。