心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

3月1日(火)のつぶやき

2016年03月02日 05時41分10秒 | Weblog

【2/29 SHOCK夜】
カテコ
辰越の番で何事もなかったかのように福松登場? 辰越も出てきてから、
辰巳→福田に緑のバトン
越岡→松崎に紫のバトン
福田→辰巳に黄色の花
松崎→越岡に赤の花
を渡した?

まろ茶さんがリツイート | 325 RT

本谷さんに「きたねぇ答え方」と言われて、「全面戦争だ!」と憤るやましげが好きすぎる #あさイチ

1 件 リツイートされました

スポーツ報知の早版を見た人が騒ぎ始めたので、言っておく。新・幕末純情伝の新しい沖田は、松井玲奈だ!!

まろ茶さんがリツイート | 320 RT

やっぱりノリは名脇役なんですよ by やましげ


明日から3月ということは、もうすぐ彼らもDK卒業… pic.twitter.com/ILjDhfmKn0

まろ茶さんがリツイート | 1845 RT

障害者総合支援法などの改正案を閣議決定 nhk.jp/N4Nx4NFR #nhk_news

まろ茶さんがリツイート | 64 RT

障害者サービスも介護サービスも法律改正に行政や事業者の受入態勢が全く追いついてないから、見切り発車もいいところ(>_<)>RT


横尾さんの一万字、がちゃがちゃしていて、霧の中にいるようで、でも優しくて臆病で人間味に溢れていて、インタビュアーの「悪ぶってない?」って突っ込みも好きで、私はあれを読んで「うわー横尾さん好きだ…!」って思って、だから叩いてる人がいるって知ってすごくびっくりしたんだよなー

まろ茶さんがリツイート | 3 RT

最近のキスマイ事情にスゴく疎いんだけど、記事は不器用な横尾さん全開なのだろうなぁ~とは想像できる。キスマイを陰でまとめ支えてる人というのがわたしのイメージなんだよなぁ。久しぶりに1万字読んでみようかな…


最近は立ち読みか古本屋でバックナンバー見つけるかなドル誌?


昨日リアタイできなかった「いつ恋」観てた、胸のずっと奥から波紋のようにひろがっていく感情…もやもやしてたら、八千草薫さんの言葉で崩壊して号泣…


黒崎くんみたいな乙女な少女マンガ恋愛ものもいいけど、いつ恋みたいなのもありだね


すばるくん、NHK歌謡コンサートに!


あら、すばるくんのあとへらお(平尾昌晃)先生だわ


石丸幹二フルオーケストラ・コンサート追加公演決定! ゲストは保坂知寿 theater.favclip.com/article/detail… #シアタークリップ pic.twitter.com/U0e5q3DbIS

まろ茶さんがリツイート | 67 RT

え~、追加公演ゲスト保坂知寿だなんて!行きたい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。