心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

3月2日(水)のつぶやき

2016年03月03日 05時39分37秒 | Weblog

セリーヌ・ディオンの歌う「オール・バイ・セルフ」とくダネでやってたけど、ご主人を亡くした彼女の今を思うと泣ける…声つまらせるのも分かるな…


少プレ番協3部
(´・ω・`)(⌒ー⌒)(冫、)(*´∀')

かめが
"この構図でやる最後の
We are KAT-TUNだよ"って言って
みんなで
We are KAT-TUNやった

ガチ泣きした

まろ茶さんがリツイート | 1217 RT

昨日もテレビで田口くん見てて、ホント実感わかない…でも、流れてくるツイ見ると確実にその日は近づいてるんだな…


今夜23時59分より「ナカイの窓」放送▽元局アナSP▽元日テレ上田まりえ 、元テレ東 亀井京子、元テレ朝 佐々木正洋、元フジテレビ高橋真麻、元NHK宮川俊二、元TBS渡辺真理▽ゲストMC近藤春菜▽局アナ時代の裏話▽ハワイロケもちょい見せ。壮大なドッキリの全容が明らかに!

まろ茶さんがリツイート | 272 RT

つーこさん

・Twitterとかに゛憶測゛で色々と書かないで
・皆からのハガキ・手紙を全部読んでるよ(それが1番グループの色々なことを左右してる)
・イベとか番協するにあたってはハガキ・手紙の後にTwitterを参考にしてる

とのこと。

まろ茶さんがリツイート | 3641 RT

余裕あると思ってのんびり支度してて、時計見たらこんな時間(゜ロ゜;
「引退屋リリー」行ってきます。自担出ないときムダに良席というジンクス続いている。


今夜8時「ザ少年倶楽部」はSexy Zone「24-7~僕らのストーリー」「Make my day」、A.B.C-Z新曲「花言葉」。ジャニーズWEST「Eternal」&名作劇場で大きなカブ。SixTONES、Mr.KING、HiHi Jet、岸優太×髙橋海人「ビロードの闇」他。

まろ茶さんがリツイート | 688 RT

『フラジャイル』“最後の患者”に小出恵介「連ドラ途中参加は初めて」 #小出恵介 #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2067785/f… pic.twitter.com/M4mtLTWikk

まろ茶さんがリツイート | 191 RT

ダ・ヴィンチ4月号A.B.C-Zアンケートにご協力くださった皆様、素敵なコメントを多数ありがとうございました。一部で恐縮ですが誌面掲載させていただきました。4月号は山手線の中吊り広告を予定(3/6から三日間)東京近郊の方ご注目を。 pic.twitter.com/ACOfg9GK6P

まろ茶さんがリツイート | 600 RT

次回は3月11日(金)
23:30から放送?
ゲストは
藤巻亮太
GENERATIONS from EXILE TRIBE
A.B.C-Z
超特急

トークゲストは
遠藤憲一

お見逃しなく!!

#lovemusic

まろ茶さんがリツイート | 606 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。