心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

7月8日(日)のつぶやき

2012年07月09日 03時30分05秒 | Weblog
00:33 from Twitter for Android
"@otootakuma: しかも「ろーそく出せよ、出さないとかっちゃくぞ」と歌いながら近所の家でお菓子をもらい歩くという謎めいた日でした七夕。"「かっちゃく」久しぶりに聞きました!札幌もそうでした。今もやってるのかな?

13:41 RT from Twitter for Android  [ 169 RT ]
本日は「音楽寅さんSP」公開ライブ収録が行われました!お越し頂いた皆様ありがとうございました!こちらの特番のオンエアは7/11(水)22時からです☆どうぞお楽しみに!この後23時~はラジオ「やさしい夜遊び」です♪
sas-fan.netさんのツイート

18:07 RT from Twitter for Android  [ 77 RT ]
【A.B.C-Z@MYOJO8月号】今月の差し入れは、メンバー全員が大好きなすき焼き弁当。塚田僚一は、「いただきまーす」と手を合わせてソッコーで完食した後、ヨーグルト→ヨーグルトドリンク…と、止まらずに食べつづけていた。
明星さんのツイート

20:50 RT from Twitter for Android  [ 102 RT ]
【A.B.C-Z@MYOJO8月号】女のコにしてほしい萌え顔の写真を撮るため、上目づかいでブリッコなポーズをしていた河合郁人。さすがに恥ずかしかったのか「こんなポーズをしていいのは、マリウスだけでしょ!」とテレていた。
明星さんのツイート

by maro6thstar on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。