心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

7月7日(土)のつぶやき

2012年07月08日 03時30分00秒 | Weblog
01:13 from Twitter for Android
娘が友達から借りてきた「スプラウト」原作7巻を一気に読破!はっしーの役っておもしろそう!(原作では)

09:16 from Twitter for Android
今日は娘がJUMPコン札幌遠征に出発!うらやましいw

09:26 from Twitter for Android
「先生もいじめられてる子助けたいんだよ。でも、先生が味方すると、もっといじめられるんだ。だから、先生どうしていいか困るんだよ」ニュースをみていた娘が言った。現役に一番近い人の発言だけに、リアルだ。そこまで思いがいってなかったな。。。

19:12 from Twitter for Android
滝翼ドームコンの振込用紙2枚って、2日とも申し込めということか?

19:14 from Twitter for Android
どうしようかな?行きたいけど、先が控えてるし。。。ん~~

19:38 from Twitter for Android (Re: @riccototsu
@riccototsu飛行機 取れたら、一緒に行きませんか?娘は海外に行ってるし。。。

19:47 from Twitter for Android
雨が激しくなってきたな・・・

19:48 RT from Twitter for Android  [ 129 RT ]
今日深夜1時5分から『スプラウト』(日本テレビ)がスタート。下宿所を舞台に高校生の甘酸っぱい恋愛模様を描く青春ストーリー。知念侑李、森川葵、小島藤子、ルイス・ジェシー、安井謙太郎、神宮寺勇太、前島亜美、藤井萩花、吉川友、山田親太朗、田中樹、河北麻友子、橋本良亮らが出演
テレビライフさんのツイート

22:02 from Twitter for Android
とんぼくんの演技に夫婦で泣いてる(ToT)

22:18 from Twitter for Android
さなぴぃの出番少なっ(-_-;)今後に期待してよいのかぁ?

22:43 RT from Twitter for Android  [ 117 RT ]
多分今夜から放送ですね。「メグたんって魔法使えるの?」日本テレビ 7/7(土)深夜25:35スタートntv.co.jp/megutan/楽しいよ(^。^)
Takuma Otoo/音尾琢真さんのツイート

23:15 from Twitter for Android
"@otootakuma: 今日が七夕だったと言われても、七夕は8/7なイメージを払拭できない旭川っ子であります。"同感な札幌っ子です(笑)

by maro6thstar on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。