心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

3月5日(土)のつぶやき

2016年03月06日 05時39分53秒 | Weblog

昨日、空港から直接小樽の高齢者住宅に住んでいる義母のところへ行ったんだけど、以前よりスゴく元気で、話し出したら止まらないし、よく笑うし、別室にいる義母のお姉さんもまた元気で二人のかけあいがまた女学生みたいでなんかほっこりした。


わたしと娘が来るからと前日に「あまとう」でエクレアを大量購入してくれてた。雪道のなかわざわざ外出してくれたんだなぁ~にしても、ばあちゃん買いすぎだよwww施設のお友達にあげても、娘と2個ずつ食べてもまだ余って実家のおみやげとしてもらってきた。


さすが「あまとう」シュー生地はさっくり、カスタードはたっぷりでちょい固めでずっしり入っていて、うえのチョコも甘すぎず苦すぎずカスタードとうまくあっていて、わたしも娘も2個平気でたいらげちゃった。なんかあまとうのクリームあんみつも食べたくなった。


札幌でのんびりを満喫中なのだが、ダ・ヴィンチのツイを見かけるとこころがざわつく…帰るまでおあずけ…


銀座カラー札幌に出来たんか!まさか、札幌の地下鉄で藤ヶ谷に会えるとは(笑)


Twitterアイコンを劇団四季『キャッツ』札幌観劇記念 『キャッツ札幌』でデコレーションしました!
shiki.jp/applause/cats/
#劇団四季キャッツin札幌


@ricco_mad_ab ねぇ、うちの母にも飲ませたらなつかしがってたよぉ?


ジャニーズ事務所
要望ハガキ裏面の書き方
新規の方にとupしました。
ファンクラブ会員番号は、あれば書いた方が良いそうです。 pic.twitter.com/88jtUQwp8o

まろ茶さんがリツイート | 545 RT

ダ・ヴィンチにてA.B.C-Zにメッセージくれた方々↓敬称略

山里亮太(南海キャンディーズ)
村上健志(フルーツポンチ)
永岡歩
坂上忍
里見浩太朗
テリー伊藤
鬼龍院翔
福澤朗
鈴木拓(ドランクドラゴン)
山田美保子
伊坂幸太郎
おおたわ史絵
清水富美加
山本清史

まろ茶さんがリツイート | 33 RT

@nrabkf ありがとうございます!A.B.C-Zファンの方からのご感想をすごく楽しみにしております。もしよろしければ、読み終わりましたら教えてください!
よろしくお願いします。

まろ茶さんがリツイート | 24 RT

【ボクらの時代 台本なしの魅力】出演者の本音が飛び出すトーク番組「ボクらの時代」。なぜゲストが心情を吐露してしまうのか、プロデューサーの話からひも解く。 yahoo.jp/O9G0fs

まろ茶さんがリツイート | 41 RT

あのころのカツゲン、懐かしすぎて泣きそう…宅配で毎朝届いてたんだけど、ビン入りだったから冬の寒い日は凍っててそれをシャリシャリとスプーンで掬ってたべるのも好きだったなぁ


「ザ少年倶楽部 春休みスペシャル2016」は、ジャニワとカウコンを1ステージに詰め込んで圧縮した感じ!!目の前で起こっていることが目まぐるしくて何だかよく分からないけどキラッキラで見応えがあります。3/30・4/6と2週にわたりNHK BSプレミアムにて放送。お見逃しなく!!!!

まろ茶さんがリツイート | 1151 RT

はぁ~名義もねぇ!当たらねぇ!そもそも友達そんないねぇ!座席がねぇ!チケットねぇ!高額転売ぐーるぐる!働いて!稼いでも!6桁払えるわけがねぇ!定価もねぇ!あるわけねぇ!ジャニーズ銀座は存在しねぇ!おらこんなクリエいやだ~~~

まろ茶さんがリツイート | 2128 RT

今日はトリトンでお寿司食べてきた。相変わらず激混み?
ぼたんえび、活ほっき、たこの頭、かになど北海道ならではのネタばかり食べてきた。 pic.twitter.com/qgzfwcifCh


やっぱり…成宮くんがあんなお人好しな役なわけなかったよなぁ(笑)


ぜひ取材のすべてノーカットでムック本出してほしいなぁ~

【ダ・ヴィンチ2016年4月号】「A.B.C-Z まだ見ぬ明日へ」特集番外編 | ダ・ヴィンチニュース ddnavi.com/dav-contents/2… @d_davinciさんから

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。