心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

3月6日(日)のつぶやき

2016年03月07日 05時40分43秒 | Weblog

座長の友達のヒロくんの奥さんとは高校の同級生だったり、真飛さんとは同じ誕生日だったり、小倉さんとは土曜ワイド「おかしな刑事」で何年もずっと一緒だったり、不思議な縁で繋がった「恋と音楽 FINAL」。いよいよ明後日大千秋楽だ。わ~っ? pic.twitter.com/iTztLZqQNC

まろ茶さんがリツイート | 229 RT

ヒロくんの奥さんと同級生(@_@)>RT


セクゾファンミ行ってる娘からの第一報は「勝利がとっつーのものまねしてたよ」だった…

87 件 リツイートされました

テンション上がったときにやるあのクルクルを真似てたらしいwww

67 件 リツイートされました

明日の飛行機の搭乗案内メールが届いた~あっという間だなぁ、まだ帰りたくないなぁ。でも、えびくんたちのテレビとダ・ヴィンチも気になるしなぁ。


娘から「そうくん神!」「とにかく菊池やばい!」ときてるのですが、やばいは良い方にとらえていいのでしょうか?BBAなので悩むわ


大好きな知念くんが映画にでることが嬉しくて。でも、邦画には字幕があまりつきません。字幕が付かず、見ることを断念した映画もあります。「金メダル男」を映画館で見たいので、ぜひお優しい方一緒にここ(URL)から要望をだしていただけませんか?showgate.jp/contact/form/

まろ茶さんがリツイート | 195 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。