心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

ためいきでくもるその瞳

2012年02月27日 23時52分21秒 | ジャニーズ
最近、職場でためいきをつくことが多い・・・・・
「ためいきひとつつくごとに幸せが逃げていく」って
昔、先輩に言われてたっけなぁ~、気をつけなくっては!!

気持ちを切り替えて!って思っても、
仕事も、家のこともなんかスッパリと片付かず、グズグズグズ・・・・
ABC座のmy千穐楽はあっという間にすぎて、
「じゃにごと」だけはスッパリと終わってしまった。


これじゃ、いけん!!と
気分転換に、ちらかし放題だった
A.B.C-Zのデビュー関連とABC座の記事や録画や
フォトを整理してみた。
(そんなことやってるヒマなどほんとはないのだが・・・・)

そして、ほんと久しぶりに拍手のお礼画像を変えてみたり、
ケータイの待ちうけを作ってみたり。

お気に入りは、DVDの「砂のグラス」
とっつーの「ためいきでくもるその瞳」のところ
とっつーの手と目の動きがやばすぎるほどセクスィ~~~

     




「わたしの心はいつもとっつーが決める」(笑)



blogram投票ボタン

blogramランキング参加中!


web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。