心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

叶えよう!まずは「全国ツアー」から!!

2011年08月05日 21時39分31秒 | ジャニーズ
今日放送の「ザ少年倶楽部」のテーマは「夢」

デビュー間近(←PCの誤変換で「マジか」になって・・・トホホ)の
キスマイお祝い週のようだったね。
デビュー決まってから、赤チーム3人と黒チーム4人の差別(?)が
あからさまになったなぁ~~~と感じることたびたび
「Mステ」は特にヒドかった・・・バックのJr.とかぶっちゃって・・・・
(普段は番組の感想とかよこさないじゃにママ友からも
憤慨のメールがきたほどだった)
一般に売り出すためにはしかたないのかな??
でも、ジャニヲタとしては、とてもせつない・・・・

A.B.C-Zの曲は「Dream~5つの願い」
曲振りのとき、裕翔くんが「A.B.C-Zの夢は全国ツアーです」って言ってた。
そのあと、曲を聴いてたら、ついまた、ホロっっときてしまった。
それぞれの名前の頭の文字を入れた間奏のセリフもまた、彼らの気持ちが伝わってきて・・・


札幌にいるときにあった「少年たち」の製作発表。
河合さんが車椅子で出演するということだからか、
大きく取り上げられていて、
河合さんにとってはタイヘン痛いケガが
かえってクローズアップされる結果になるという・・・
不幸中の幸いといえばいいのか?ケガの功名といえばいいのか?
なんか・・・複雑な気持ちですわ。

某スポーツ紙で、ジャニーさんが
「A.B.C-Zにも良いチャンスになる。
今年の『少年たち』次第で来年(デビュー)というのもある」と初めてデビューに言及
よく読めば、昨年はキスマイだけが、頑張ったと評価されているともとれて、
わたしとしては、不本意なんだけどさっ!

とにかく、ジャニーさんがボケないこと、気が変わらないことを祈る。

わたしたちも、A.B.C-Zを盛り立ててあげないとね!
「少年たち」を盛り上げて、そして、そのあとにぜひ、
ごほうびの「全国ツアー」と行かせてあげたいものです!

「目に見える応援」「金を使った応援」じゃないと、
事務所は動いてくれないのが、腹立たしいけど・・・

わたしが、常々感じているのは。。。(個人的独断的な思いだけどね)
A.B.C-Zのファンって、年齢層高い(?)こともあるけど・・・・
キャーキャー騒ぐというよりも、
自分のツボを見つけ、ほくそ笑んでるというか・・・
こっそり、ツッコミ入れてるというか・・・
彼らの職人的技(?)に魅入っているとでもいうのか・・・・
マナーもジャニヲタの鑑みたいだし、
良く言えば、「オトナなファン」
悪く言えば、「シャイなファン」が多い気がする。
愛情は深いのに、世間的にはイマイチ伝わりにくいかなぁ~~?

でも、彼らの夢の始まりをどうにかして叶えてあげたい~
ファンの思いを伝えたい~
小さなことでも、自分にできることで応援して行きたいと思う。

どうか、みんなの愛が届きますように



blogram投票ボタン

blogramランキング参加中!



web拍手 by FC2






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。