心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

SMAP依存度55%

2007年03月13日 23時34分35秒 | ジャニーズ


SMAP 依存度診断というものを発見。

わたしの結果はランクB。偏差値57.6。

◇総評
スマップがいる生活とうまくつきあっているあなたです。
つらいことがあったら、彼らになぐさめられ、
うれしいニュースがあったら、ハッピーになってと。
これからも、楽しく彼らと一緒に過ごしていきましょう。

◇marochaさんに足りないものは
家族への愛


・・・・・全くそのとおりにございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども~^^; (すだち)
2007-04-10 13:38:28
ものごっつい、ご無沙汰ですぅ~
時々、覗きには来てるんですけど
携帯からばかりなので、なかなかこれが
スクロールやらコメントの入力やら
手間がかかってしまって~
ついつい、「また今度にしよ~」ってなっちゃって…
^^;
まろ茶さんとは、何か年齢も多分近いと思うんですが
感じ方とかも何か似ているところがあって
記事を読んでて、共感を覚える事がすごく多いです。

で、「SMAP依存度」遅ればせながら、やってみました^^v
64%でBランクでしたぁ~(笑)
ここでもよく似た結果が出てしまいましたよ^^
ただ、私に足りないのは「HDDの残量」だそうです(笑)
多分ね、ホントに足りないのは、
「整理する能力」だと思うんですけど…(爆)
返信する
仲間、なかまぁ~~~(嬉) (まろ茶)
2007-04-12 21:19:29
こちらこそ、ご無沙汰してます>すだちさん

わたしも覗きにはいくけど足あと残さず・・・失礼しておりました。
すだちさんのブログ、共感するところたくさんあります。お子さんのこととか、親のこととか・・・
ちょっとした「心のひっかかり」とかも
(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウンって画面に
向かってやっております。

SMAP依存度も似かよってますね♪
GW明けころに青い封筒くるといいのにね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。