心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

6月25日(水)のつぶやき その2

2014年06月26日 05時18分11秒 | Weblog

さっきのヤクルト風味、乳酸菌シロタ株は含まれてないってかいてあったから、ヤクルトではないってことかな?


どうでもいいことにこだわってる感半端ない(-_-;)


ワールドカップの某代表のコメントを伝える記事の内容がどれも余りにも自分を棚にあげて他の批判ばかりしていて、本当に本人が言ったこと?と疑いたくなるレベルのひどさ。どこにでもそういう人はいるんだね。。。って、国民の期待を背負って世界で戦う人はそうあってほしくないし、聞きたくもない!


同じような話ではカタカナの「ツ」が海外では顔に見えるらしいよ。 (ツ) とか  ?\_(ツ)_/ ? とかにするとなんか顔みたいに見えるね。

まろ茶さんがリツイート | RT

>サトミツ「だめだ!ムロさんwカッコよくなんないw」、スタッフ「もうやめましょう!だめです!」、ムロ「ね、ダメなんすよ。だから憧れるわけですよ、源ちゃん。下ネタをキレーに言える人。リリーさん、斉藤和義さん、福山雅治さん、星野源!」(スパカン)[2014/6/20]

まろ茶さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。