心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

6月25日(水)のつぶやき その1

2014年06月26日 05時18分10秒 | Weblog

【チェリーズ放送希望メッセージ募集1】A.B.C-Z主演ドラマ「魔法★男子チェリーズ」をテレビ大阪でも見たいあなた! 2つのタグをつけてテレビ大阪での放送を望む熱烈メッセージを呟いて下さい。テレビ大阪本社様へ直接皆様の想いをお届け致します。 #チェリーズ放送希望 #tvosaka

まろ茶さんがリツイート | RT

【拡散希望】ファウストのチケット交換をお願いいたします。
譲: 6月29日(日)12時 11列センター 2枚
求: 6月28日(土) 同等席2枚

心当たりのある方はぜひ、ご連絡をお願いいたします。よろしくお願いします(>_<)

まろ茶さんがリツイート | RT

NASAが開発中の超音速旅客機があまりにも長ネギだったというのを見て並べてみた。 pic.twitter.com/ETHfXVM8Wk

まろ茶さんがリツイート | RT

へなちょこなパスカットされて、カウンターで失点。倒されてアピってるけど、ファールにならず、相手にボールが渡る。決定的チャンスにシュートふかす。予選最終戦でもいつもと同じ、これを修正しないと。。。


これが世界トップ10の実力か。。。という現実突きつけられた顔してるね、選手たち。テレビ観てるわたしもだけど


今朝も隅っこにあさがおの芽を見つけた。遅れてもいい、自分のペースでキレイな花を咲かそう!←何になぞらえてるんだかw pic.twitter.com/jThYaWbaK7


さっそく、ザック采配とか戦犯探ししてるマスコミにウンザリ(#`皿´)あえて戦犯というなら大本営発表のマスコミ


この景色を記憶して、

まだ見ぬ新しい日本代表の
こっからの4年間が始まった、朝です、

おはようございます、

まろ茶さんがリツイート | RT

日本は「弱くても勝てます」レベルだったのかも。今の代表がようやく世界のリーグでプレーして、扉を開けてくれたのだから、次の世代たちをどう育てていくかだよね。体格的に不利だけど、メッシみたいに個人の身体能力、基本技術を鍛えていって欲しいな~4年後、わたしはどこで何をしながら観るのかな


どうか日本サッカーから離れないでください。この現実を受け止め、みんなで日本サッカーがどうより強くなれるか考え、厳しく要求していきましょう。何があっても日本代表は僕らの誇り。これは変わらない。

まろ茶さんがリツイート | RT

うっちー、代表退くの?今回一番よく見えたんだけどなぁ~4年後を考えて、後輩に託すってことだよね。彼は精神的に大人だと感じた大会だった、顔つきにも出てたよ、前とは違ってたくましさがあったね。


スッキリ!に桐山くんと濱ちゃん。笑ってコラえて!の番宣してるwww


そのリアクションが芸人と加藤さんに言われる桐山くんと濱ちゃんo(^o^)o


西の馬と東の馬って濱ちゃん言ってるとき、河合さんワイプ出演\(^o^)/


日本敗退。悔しい。負けたことより、現実を見ることのほうが、みんなつらいのでは? 幻想に酔っていては一勝もできない。それが今回の結果。日本は弱い。もっと違う戦い方があった。「弱くても勝てます」。評判の悪かったトルシエは、それを知っていたんじゃないかな?

まろ茶さんがリツイート | RT

今回のW杯前の幻想に酔った日本全体の興奮と、大会が始まってまったく勝てないのに何ら現実を見ようとせず、楽観的な戦意高揚の言葉ばかり、結局、惨敗して総懺悔…太平洋戦争の時と変わらないようで愕然とします→@LuckyKaoru

まろ茶さんがリツイート | RT

戦犯探しは確かに特にする必要はないけど、この結果で、温かく迎えようとか、そんなこといつまでも言ってるようなぬるいファンが多いようだと、日本サッカーはいつまでも強くならないと思う。帰国の際の空港では、ブーイングが起きてよいレベル。だけど、またキャーキャーってなんのかな?

まろ茶さんがリツイート | RT

夕張メロンは毎年食べ頃のものとまだ青いものをセットにして送ってくれるからありがたいよね pic.twitter.com/ykOFAZDGyg


食べ頃は色でわかるんだけど、わたしはそれより部屋に漂うメロンの匂いでわかるw


@ricco_mad_ab 札幌にいたときは手が届かなかったけど、離れてからお友達が毎年送ってくれるのでいい思いしてるw独特の甘さと香りだよね


いつも水曜日にツィートしている「ゅゅゆゅ」。イタリア人には「ゅゅゆゅ」が魚に見えるんだって。じーっとよく見てみてね。だんだん魚に見えてくるよ。

まろ茶さんがリツイート | RT

のぶちゃそ家の会話

父「日本がサッカーがあまり強くないのは日本にはサッカー文化がないからだ」
のぶ「蹴鞠の文化があるじゃん」
父「おぉ…」
母「蹴鞠はゴールない」

決定打が入らない理由
_人人人人人人人人人_
> 蹴鞠はゴールない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

まろ茶さんがリツイート | RT

ヤクルトとヤクルト風味の違いって何?という興味から買ってみた。一口ではわからないけど、飲んでいくと、なるほどねという感じ←食レポできないやつw pic.twitter.com/6KevOn4ZoO


「ONE STEP BEYOND」がない……(;´д`) 昨秋A.B.C-Zに取材した際、「見所は?」の質問に塚ちゃんが「ONE STEP BEYONDを是非!」と3回も連呼していたな。すると、河合くんが「選挙カーかよ!」と突っ込み、メンバーが爆笑していたことを思い出しました。

まろ茶さんがリツイート | RT

まだ届いてないから観てないけど・・・振付や楽曲の権利の関係かなぁ、SMAPの中居くんの少女時代もそうだったよね、中居くんが大人の事情って、コントみたく断り入れてたっけwこんなときこそコントだよ、えびくんたち!(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。