日記☆はじめてます

ウサギ・猫・ACIDMAN・tacica・雑貨が好きな人のブログ
13年目に突入!! ただいま休止中。。。

猫カフェ。

2013年12月18日 01時41分58秒 | 片目猫のボス★


初めて行ってきました!!

【猫カフェ】に!!


せっかくなので都心の大きく評判の良い有名店へ。


受付に長蛇の列!

すごく人気だったので、1回引き返して予約して行きました。

どうやら行った時間が猫ちゃんのご飯タイムだったらしく、
居座るお客さんがいて満員だったのではと予想。




「猫臭くない・キレイ」と口コミでは書いてあったけど、
まー、猫臭いし、空気清浄機はホコリと毛だらけ(笑)

あの猫のトイレ臭ってのは、エサどうしたって消えないもんよ。


そこは別に気にしない。
私も猫飼いですし。
口コミとの差に笑っちゃっただけ。





【抱っこ禁止】、【子供の入店お断り】と猫にとってはストレスがあまりない環境。

これには驚いた。
ちゃんと考えてあげてるのねー。

繁華街の立地もあり、猫もキャバ嬢のよう。

「おさわりはOK」でした(笑)


ただキャバ猫たちは皆マイペース。

猫じゃらしなんかにゃ、見向きもしないベテランの子たちばかり。



猫じゃらしで作ったマジック仕掛けみたいだ(笑)



動じない猫たち。


そこに通う常連客も多数。
抱っこ禁止なのに膝の上に、お猫さまが!!


別会計で(この場合オプション?)、
“ささみ”という武器があるのだ!!


その武器は小さなタッパーに入ってて、
それを見つけるだけでニャン気者になれるのだ。


猫の本性(笑)


近寄り「ササミ下さいにゃー」とゴロゴロしてる猫も多数。


一緒に行った友人が動物病院勤務だったので、
「あんなに、ささみあげるのは毒だ。」と言う事もあり、ただただ傍観者に徹底(笑)


いたる所に猫がいるから、確かに猫好きにはたまらん光景。



追いかけっこもしてて、動きもあり。

大型犬ならぬ、大型種の猫もいてウハウハ☆
珍しい種類を見れるのも魅力かも。




可愛いけど、猫カフェはもう1回行けば良いかな~。

飲み物も頼まずに2時間くらいで2千円…

女遊びならぬ、猫遊びも高くつきました(苦笑)



家に帰ると、うちの愛猫のぼっちゃんが、
ササミをあげなくとも膝に乗っかってくれたので、妙に感動したり。



うむ!
この子がいつだってNo.1ニャンコだわさ。


これからも貢ぎます。(エサ代)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿