日記☆はじめてます

ウサギ・猫・ACIDMAN・tacica・雑貨が好きな人のブログ
13年目に突入!! ただいま休止中。。。

ライオンキング

2008年02月24日 14時21分47秒 | おでかけ

金曜日に劇団四季の『ライオンキング』を見て来ました。

3年以上前にバスツアーで見たから、今回で2回目。
今回は1番良い席を奮発しました☆

都心に住む妹2と行って、久々に会う。
待ち合わせで、「妹の携帯の電池がなくなる」と言うハプニング。
一応「駅のホームに居ろ!」とだけメールした。

駅に着く頃、ホームを見るとオロオロした妹発見。
良かったよ。
見つけた時はすでに電池切れだった…
危ない。危ない!

【待ち合わせも、携帯だけに頼る世の中もどうか】と思った今日このごろでした。




「♪なーどんなぁ~!!」


初めて見た時、しょっぱなから動物達がわんさか出てくる場面があり、
そこであまりの壮大さに涙した私です。
開始5分で(笑)


でも2回目だからか、泣けませんでした。
鳥肌が立つ場面は何度かあったけどね。

今回、席が3列目の左側。
ちょっと左側すぎて全体が見れない部分があり残念。
でもその分、役者さんがハッキリ見れて、どうやって動物達を動かしてるとかハッキリ見れた!

前回の記憶も曖昧だけど、所々違った場面もあったり。

シンバ役の人がテツandトモのテツに似てるなぁ~と笑ってしまったり。

そう、こんな風に集中力がきれちゃう程。
・・・・長かったなー!


途中1回20分の休憩はあったものの3時間。
映画も、まともに1本見れない私には長かったね。
お尻痛くなっちゃった。

音楽のLIVEなんかは、動いてるから時間が立つのが苦じゃないんだけどね。

これからは演劇にも行こうかと思ってたけど、
ジッとしてらんない私には難しいかもな・・・


カーテンコールは、拍手が続く限り何回もしてくれるのは驚いたな。

機会があればまた見たいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿