まりっぺのグルメ日記

胡麻祥酎紅乙女をおいているお店を主に食べ歩くグルメ日記&紅乙女商品などを使ったレシピなどを掲載!

酔香楼@渋谷NHK西門前

2006-11-26 00:52:57 | お店紹介

今日は母と「いちむじん」のコンサートの帰りに渋谷のNHKの西門前にある中華で軽く夕飯を食べてきました。また中華…

母と五目チャーハンとワンタン麺を分け合いました。デザートの胡麻団子はまた写真を撮るの忘れました…

ここは以前、NHKの大型番組の仕事をしていた時によく利用していました。最近はNHKの仕事があっても、殆ど自宅作業が多いため、2年ぶりくらいに行ったら、従業員のおじさんが覚えていてくれました!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまだゆみ)
2006-11-28 15:16:12
まりっぺさん、こんにちはー。
久々にblogみにお邪魔したら、なつかしの
酔香楼がのってて、思わずおじゃましちゃいました。

今ワタシもN**のシゴトを自宅でやってますー。
掛かってくる携帯や、宅急便で届く紙資料に
おびえつつ暮らしていたら、ついに先日頭痛で
ぶっ倒れました。
まりっぺさんが、熱出すのはこの種のシゴトのせいだね!!
お互い無事にそのうち会いませうーー。
なんか、中華おいしそう。。
返信する
ユミさま、 (まりっぺ)
2006-11-28 23:01:53
いやぁ~本当に久し振り…私は漸く殺人的な忙しさから少しづつ開放されています!本当に近い内に会おうではありませんか!

先日、酔香楼に入った瞬間、「籠城男」や「酔っ払いオヤジ」がいないか、思わずキョドってしまいました。
返信する