今日も大らっきゅー!

ノーフォークテリアの女の子らくの毎日を紹介します。

直らなかった時計

2016年08月03日 | マリンママの奇行

1年半くらい前、通りかかったショップで気に入って買ったこの時計。
ハードなデザインが私の持ち物の中ではちょい珍しいんだけど、
カジュアルな服の時には重宝してました。
バンドの二重も気に入ってたし。

この度(たぶん)電池切れで止まったので時計屋さんに持ち込んだところ、
「扱ったことがないのできちんとできるかどうかわからない」との事。
失敗してもクレーム無しの約束でお願いしたところ、失敗してくれちゃいました。(;_;)
竜頭がボッキリ折れてもう使い物にならないとのこと。
うう・・・クレームは当然できん。
結局電池は入れ替えられたものの、時間合わせがもうできないので
次狂ったり止まったりしたらサドンデス。仕方ないやね。


そうだ。丈夫な革バンドだからこれ再利用できるかな?

らくの首輪に。(笑)

サイズもぴったり♪わはははは。(←少々悲しい笑い)

 

読後、ぽちっといただければ大らっきゅ~です。
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿