今日も大らっきゅー!

ノーフォークテリアの女の子らくの毎日を紹介します。

イヌ科の♀は

2016年08月02日 | らくの毎日をつぶさに観察(3歳)

ギャワワーーーン!!!

らくが猫見つけました。ギャワワーーーーンギャワワン!!!
私たちの前を横切っていく黒猫。ギャワンギャワン!!
あーーーー・・・今朝もまた黒猫に横切られたワー。縁起悪~~~。
とかって、野良猫の黒猫が多いのでほぼ毎日横切られているのだけどね。)
スミマセン、ご近所の方。らくのギャワワン騒音被害・・・。

アッ!また猫発見。
でも、らく気づいてないよ。子猫だよ。ちっちゃ。新顔だな、こりゃ。

気づいた!

・・・・・・あれ?

吠えないの???めっちゃ見てるけど。

相手がこどもの場合は手加減があるらしい。
らくもこう見えてイヌ科の♀なんだなぁ。
オオカミが人間の赤ちゃんを育てたり、パグがトラの赤ちゃんを育てたり、
イヌの♀は幼いいきものに大変優しいのだ。・・・たぶん。

 

それにしても、うちの周りほんと野良猫多いよな~~~。

ちなみに、出勤しようとしてこんな場面に出くわすことしばしば。
手前のハスラーはMYらく号。
お隣のアルファロメオさんの下に

レイジーな下半身・・・。

コイツはアルファロメオの下が縄張りで、らく号の下にはよく太ったキジトラが陣取っている。

たまーにらく号のボンネットに肉球スタンプが押してあるのを見ると
キジトラをぶっ飛ばしたくなるヒト科の♀。

 

 

読後、ぽちっといただければ大らっきゅ~です。
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿