今日も大らっきゅー!

ノーフォークテリアの女の子らくの毎日を紹介します。

ブラシ交換

2016年08月04日 | らくの毎日をつぶさに観察(3歳)

らくの歯ブラシはお子ちゃま用ポケットドルツ。
ライトがつくから奥歯がしっかり見えて磨きやすいんだよ。
でも、もう古くなってブラシが傷んでる。

買い替えようかと思ってたところ、パパが替えブラシを買ってきてくれたよ♪

おNew、くんくん。

「はみがきしようよー!」
え?いいけど。
でも、今はみがきしても毎日のご褒美オヤツはあげないわよん。

らくは毎朝ごはんの後歯磨きしています。
そして歯磨きの後はご褒美のグリニーズ。
いつもご褒美欲しさに歯磨きがんばるんだよね~。

今日新しいブラシ使ったら、歯茎から血出しちゃった。(^^;)
まだ慣れて無くてちょっと硬かったかな?
これで歯磨き嫌いにならなきゃいいけど・・・・・・。

 

 

読後、ぽちっといただければ大らっきゅ~です。
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿