今日も大らっきゅー!

ノーフォークテリアの女の子らくの毎日を紹介します。

あれ?どこ!?

2016年09月18日 | らくの毎日をつぶさに観察(3歳)

せっかくの日曜だけど雨でしたねぇ。
ダラダラ過ごして、軽く買い物して、『笑点』見て『真田丸』見て
大してイベントもなく日曜が終わる・・・終わりに。

らくがいないッ!?

夜中にスマホで漫画読んでおりましてトイレに立ってもどってきたら
またらくの姿が見えません。
そう、つい最近同じようなことがあったものね。もぞもぞと私のタオルケットに
もぐりこんで居場所占拠。
でも、今日は自分でもぐりこんだのではなくて・・・
私が立った際にかぶっていたタオルケットを脱いでそのままらくの上にかぶせてしまったもよう。
「らくー」と呼んだら、かぶったまま猫みたいにしっぽフリフリ。で、気づいた。

タオルはぐってみたら眠そうなのが出てきた。

「何か用~~~?」

いやいや、失礼。用はないけど、とりあえず存在を確認。


では、私はまた漫画三昧で夜を過ごします。Bonne nuit!

 

らくわざ辞典:尾を振る犬は叩かれず
人間に尻尾を振って人懐っこい犬は可愛がられて
むやみにぶたれたりしないということ。(←いや、普通ぶたんよ)
とはいえ、尻尾だけで返事するのはいささか犬的には怠惰だと思うぞ、らくよ。

 

読後、ぽちっといただければ大らっきゅ~です。
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿