今日も大らっきゅー!

ノーフォークテリアの女の子らくの毎日を紹介します。

からあげなんて!

2016年09月19日 | マリンママの奇行

今日は祝日で世間様は休日ですが、私はお仕事ざんす。
パパとらくは楽しく過ごしたんだろうなあ。

家に帰ったらパパがから揚げを揚げていて大変おいしそうでした。
揚げたばかりのを一つつまもうとしたら・・・・・怒られた。
腹立つ!自分は食べてるのに!なんて心が狭いの!
何よりそのから揚げ、昨日下ごしらえしたの私じゃん!
もうパパの揚げたから揚げなんて出されても食わん!
・・・と怒る私も狭量な女。

 

プリプリふて寝して、ふと目が覚めたら
目の前に行き倒れたカピバラみたいに寝る犬が・・・。

あーーーーーー。
なんか・・・から揚げわけてもらえなくて怒っていたことどうでもよくなってきた。
癒されたのね、お前に。ありがとう、行き倒れカピバラ。

あ、やっぱから揚げは食べないけど。(←どうでもよくなってねーじゃん)

 

らくわざ辞典:食い物の恨みは恐ろしい。
のよ!

 

読後、ぽちっといただければ大らっきゅ~です。
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
揚げたて (こに母)
2016-09-20 07:20:25
揚げたてが美味しいのよねえ
さらに 他の人が作ったもの+つまみ食い状態
3条件揃っているのに非情なパパ…

で、台風向かってますよね
お庭のバラは 除けようがないのでかわいそうです
通勤も気をつけて
返信する
からあげ! (ジャンゴ)
2016-09-20 18:42:03
揚げたては、美味しいですよね。
揚げてる側から、息子がつまみ食い 揚げても揚げても足りないー

うどん県(失礼…)の皆様、台風の影響は大丈夫でしょうか。マンホールから水が噴き出してる映像をニュースで何度もやってるので。
大きな被害が出ませんように。
…って、今夜は台風、関東に向かってるー❗
早く寝よ
返信する
こに母さんへ (マリンママ)
2016-09-25 10:02:38
そうなの!
人が作った、揚げたてを、つまみ食い!!!
ソッコーパパに取り上げられて・・・

食らった時が悪いのか~
それとも俺が悪いのか~
暗い気持ちで非情のライセンスのOP歌ってます。

台風は大雨でしたが、風がほぼなかったので薔薇は無事でーす。
ご心配ありがとう♪
返信する
ジャンゴさんへ (マリンママ)
2016-09-25 10:04:52
うんうん。
揚げたてウマーーーーーイ!!!
でも、自分で揚げたときは少々油酔いしてるから、ちょっと
美味しさダウン。
人が揚げた時がうまいっす!

それ!マンホールの映像。私はずっと後から見ましたよ。
大雨だったんだけど、風が少なくて意外に県内各所収束が早かったです。ジャンくん家はどうだった?
返信する

コメントを投稿