今日も大らっきゅー!

ノーフォークテリアの女の子らくの毎日を紹介します。

ふところ深くまで

2014年06月03日 | らくの毎日をつぶさに観察

今日はらくのおおきなともだちココくんに会ったよ。

前にもブログに書いたけれど、彼はレスキューされたわんこ。
最初に会ったときには全然人馴れしていなかったけれど、
最近は私たちにも体をなでさせてくれるようになった。

瞳の輝きも全然違う。

らくも嬉しそうに挨拶。

うんうん、らくもココくんとの距離を縮めてきたよねぇ。


ええっ?
そんなに懐深くまで!?(文字通りふところに入り込んでるじゃん!)

入り込んでチューするほど大好き♡大らっきゅ~~~♪

パパさんにもチュー♪

 

らくわざ辞典:相手の懐へ飛び込む
武術などで大きく相手に接近し相手の射程圏内に入ること。
一気に相手のプライベートテリトリーまで入る人間関係。友情など。
一歩間違えればずうずうしいとされるのでもろ刃の剣。(使い手にはおばちゃんが多い。)
窮鳥懐に入れば猟師もこれを殺さずと言うしね。

 

読後らくぽちっといただければ幸せでーす。
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アオイ母)
2014-06-04 10:09:52
ココくん。
とっても優しい瞳をしてるね。
きっと、今・・幸せなんだね。・・よかった・・・

らくちゃんは友達沢山で羨ましいな。

アオイも今朝は、先代犬のお友達ワンに会って
ちゃんとご挨拶できました。
(・・少し固まってました・・)
返信する
Unknown (海パパ)
2014-06-04 18:36:49
ココくんは、第2の犬(人)生楽しんでいるのかな?
目が爛々としているのは、楽しんでる証拠♪

らくちゃんもいっぱいサービスしてるね!
いや~優しい、優しい♪こりゃ、ココくんは、照れてるお顔だね!
返信する
二人ともいい笑顔! (犬吉)
2014-06-05 00:41:57
ココくんよかったね~
表情が今の幸せを物語ってますね。
カメラ目線がキマってるし♪
素敵な飼い主さんと一緒に幸せに長生きしてほしいです。


「なかむら」の焼き肉&打ち込みうどん美味しいですよね!
でもマリンママのピザが一番!!

31日はみんなシャンプーデーだったみたいで(笑)つながってる!って思っちゃいました☆
海パパさんと会ったら犬吉もうれションするかな?
とにかく、夏バテ治して伺いま~す!
返信する
アオイ母さんへ (マリンママ)
2014-06-05 06:38:55
そうなの~!表情もすごく明るくなってきて、
愛されてるんだね。
今の幸せがわかる♪

らく、もっともっと友達と出会ってもっともっと世界を広げるよ!
アオイちゃんもたくさん友達作ってね~。友達100ワンできるかな~?

返信する
海パパへ (マリンママ)
2014-06-05 06:41:55
長い間暗くて狭いガレージに閉じ込められて放置されてたんだよ。
明るく日の射す外の世界をいっぱい楽しんでる!
彼の第二の犬生、バンザーイ♪♪

らくもチュー連発だったよ。大好きなともだち。(^^)
返信する
犬吉くんへ (マリンママ)
2014-06-05 06:46:56
ココくん、本当に良かったよ~。
会うたびに瞳の輝きが増してる!
今の飼い主さん、本当に良い方。大事に大事にしてました。(うるうる)

なかむらの焼肉!うちこみ!サイコー♪特別な日のごちそうだよ~。
ま、マジで!?なかむらと並び称されるなんて幸せ!!!次回もピザ宴会にしちゃう?(*^_^*)

うふふ。私も犬吉君のシャンプー見て、意味なく嬉しかったよ。
そっか、つながってるんだ。
海パパにうれションしちゃう?今度会うときはらくとダブルで!?
そ、それは・・・・・・着替え持参で来てもらわなくちゃね~。
返信する
Unknown (海パパ)
2014-06-05 08:37:58
お~犬吉くん、らくちゃんのダブル、うれちょんに備えます。昨晩から、出張兼ねて帰ってきたよ!
千葉に~。日曜日まで海と楽しんでま~す♪
返信する
海パパへ (マリンママ)
2014-06-06 06:04:27
犬吉くん&らくとのデートの時にはくれぐれも汚れてもいい服でね!(笑)

今週は無事に千葉に帰れたんだね~♪
よかったよかった。
海くんべったりでいっぱい癒されてね~~~。
返信する

コメントを投稿