君が送る風

トリプルコートになっちゃうよ



冷房を付けていると体が段々冷えてくるので
真夏でも膝掛けを使っているのですが

先日ロッキングチェアに出しっぱなしにしておいた膝掛けに、これまた膝掛けに負けないぐらい暑い"毛皮の君"が寝ていて😱思わず「やめてえぇ〜〜〜」と悲鳴を上げてしまいました💦



(涼しい顔してますが冷房ついてないんですよ)

いやぁ出しっぱなしにしておいた私が悪いんですけども…でも間違いなくそこは暑いだろう⁉︎

ただでさえダブルコートで見た目からして暑いのに
暑いと暑いのコラボレーションになっちゃうよ💦
膝掛けは速攻で洗濯して片付けました


久しぶりに推し活の話題です
来生たかおさんの今年のクリスマスコンサート
大阪はサンケイホールブリーゼ
東京は文京シビックホールにて開催予定です
サンケイホールの方は今月の一日にチケットの先行受付があり、その抽選の結果(当選🎊)が昨日メールで届いて、これで無事に大阪・東京とも行けることになりました🙌

12月は有給休暇を3日いただくことになるので
その分いま頑張って働きたいと思いま〜す



コメント一覧

marinmaron1533
たいぴろさん こんにちは。
コメントありがとうございます🐾
はる君も以前はシャンプーしてたんですけど、毎回尋常じゃない嫌がり方をしていたので今はやってないんです💦やっぱり濡らした時は別猫のようになってましたよ😆えーっガリガリじゃん!と思うほどスリムでした。わんちゃんと一緒に暮らしてるとシャンプーは当たり前と思ってスムーズにできそうですね。
クリスマスコンサート…まぁ外れることは無いだろうと思ってましたけど😅ツアー以上に人気になってきているので確実に取っておこうと抽選申し込みました。ホッと一安心です!12月が待ち遠しい〜🎵
たいぴろ
あはは、毛皮の君に笑えました。確かにそうだねー。
インスタで柴犬3匹とまるで同じ犬のように一緒に生活しているルナちゃんと言う猫ちゃんがいるんですけど、はる君と同じようにロングコートなんだけど、シャンプーしてるときの動画とか上がってると、ふわふわの毛がペタっとしてすごくスリムなんですよ。ハル君も水に濡れるとスリムになっちゃうのかな?
クリスマスコンサート2連チャン当たってよかったですね。12月なんてすぐ来ちゃいますね、楽しみだね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事