君が送る風

勝手に誕生会


フワフワのベッドシーツにモコモコの羽毛布団
これでもうぬっくぬく
朝までぐっすり良く眠れるようになったおかげで
翌日のパフォーマンスが上がりました
当たり前のことですが良く眠れるって大切ですね

昨日こたつのスイッチを付けたら(布団はすでにかけてあったのですが電気は入れてなかった)
はる君が大喜びで駆け込んでいきました
猫ちゃんもぬくぬくしたいよね♨️


さて昨日から今日、明日にかけて宴が続きます
なんと3夜連続の宴ですよ🎉
昨日はかねてより計画していた誕生会を開きました
16日が来生たかおさんの誕生日だったので…
いわゆる「推しの誕生祭」というやつです
(またの名を「本人不在の誕生日会」)
一度やってみたかったんです
でも旦那さんがいると遠慮してできないので昨日ついに決行しました

と言ってもそんな大袈裟なものではなく
デパ地下でオシャレなデリプレートを買って
チーズとクラッカーを用意して



テレビ画面に来生さんのコンサート映像を流して



かんぱーい!🥂ってしました



もう少し飲みたいけどビールは1缶で限界なので
次は自家製梅酒のお湯割りを
堅あげポテト柚子こしょう味とともに(笑)




そしてしめは…ジャーン✨



アンリシャルパンティエのショートケーキです!
なかなか一人で有名洋菓子店のケーキを食べることはありませんが…私にしては奮発しましたよ
この1カットにこだわり抜いた食材とプライスレスな職人技が凝縮されていると思えば!

ちょっと恥ずかしいけどせっかくなので灯してみた
アップすべきか悩んだけどせっかくなので上げてみた




まさか推しとして誕生会が行われていようとは
来生さんは夢にも思っていないでしょうね
でも…コンサートの映像を眺めながらつくづく思いましたよ
こんなにも応援できる存在があって
こんなにも平和な日常が送れていて
私は幸せなファンだなぁって

いつも暖かい気持ちをありがとう
お誕生日おめでとうございます
あなたの毎日が幸せ色で満たされますように





コメント一覧

marinmaron1533
lilyさん こんにちは。
コメントありがとうございます✨
誕生日会🎂一度やってみたかったので今回思い切って決行して良かったなと思います。一人でも楽しかったです(笑)
アンリシャルパンティエのショートケーキ、スポンジがフワッなのにギュッと詰まっていて食べ応えがありますよね。人気なのが分かります🍰😋
lilyalley
おはようございます。
推しの誕生日会素敵です🌹✨
愛を感じます。
ちなみにアンリシャルパンティエのショートケーキ大好きです。
イチゴが3つってなかなかですよね😆🍓lily
marinmaron1533
yoshieriさん こんばんは。
ありがとうございます✨
お祝いのメッセージをいただきまして(笑)
大の大人が何やってるんだかと思ったのですが、今年は出待ちをしたり手紙を書いたり、推し活を充実させる事を一つの目標にしていたので…😅
完全に自己満足の世界ですが、そう、気持ちが大事ですよね!!
yoshieri
マリンマロンさん
推し(来生さん)の誕生日おめでとうございます(笑)
ひとり誕生会、なんかいいなあ。ほのぼのしてますね。来生さんも、きっと喜んでいることでしょう。
って祝われていることは知らないでしょうけど。気持ちはきっと通じる。
お祝い事は何回あってもいいものですよね。
marinmaron1533
ZUYAさん こんばんは。
ありがとうございます✨
ってこれも変か😅
アンリシャルパンティエ、ZUYAさんのブログにもたびたび登場しますね。
どのケーキも美しいし美味しいですよね。
他のケーキにも目移りしましたが、来生さんの好きな、という事で今回はショートケーキです🍰
ZUYA
誕生日おめでとうございます(っておかしいか~😝)

ちなみにアンリシャルパンティエは小生の推しです。美味しいですよね~😉
marinmaron1533
小豆ママさん こんにちは。
ネットを見ると推しの誕生会のためにバルーンとか祭壇とか用意してお祝いするファンの方もいるようで、ものすごいです(笑)
私もペンライトとかグッズを買おうかと思いましたがそこは冷静に考え直しました。ちょっと地味ですけどとても幸せな時間でしたよ❤️
ほろり…だなんて…そのお言葉に私も目がウルウルしてしまいました。思い合うことの幸せ、繋がり合えたことへの喜びに感謝です🥲こちらこそありがとうございました✨
otomeneko1(小豆ママ)
推しのお誕生会ってステキです
(その発想は私にはありませんでした)
オシャレなデリ お酒 ポテチ 〆は絶対に美味しそうなケーキ
推しのコンサート映像を観ながらなんて なんて贅沢で幸せな時間でしょう..♡
来生さんへの思いを想像したら ほろり.. としました
よいお話をありがとうございます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事