Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

雨だねぇ

2012-03-24 | ドッグラン

このところ週末となれば天気が悪くなり
しばらく出かけられずにいたお山。

先日、春分の日にようやくGO!

珍しく一番乗りで張り切る母と、
お嬢だって久しぶりの解放に、ダーーーッシュ!





休憩挟んで2回戦楽しんじゃったもんね♪


そして今週末は…残念ながら、またしても雨。
仕方がない、公園散歩で我慢だよ。。。






「はやく蹴ってよ~」

こんな生き生き笑顔が見たいのに~
来週は晴れてくれるかなぁ。





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まグパン母)
2012-03-24 15:14:40
雨ですね~。
さらには山は雪かもです~(-_-;)
うちはおまけに今週来週とも、日曜日も半日ぐらい拘束されるので(例の華道展で^^;)さらに引きこもりワンです^^;
ま、三匹もいるから、寝てばかりにはならないでしょうけど。。。たぶん^^;
でも人間もしゃんと晴れてくれないと、家事がはかどりませんよねっ!
いいわけ?(笑)



返信する
まグパン母へ (marine母)
2012-03-24 23:10:30
山は雪だったかも、ですか…。
く~~~、まだ降るか~?ってな感じですなぁ。
(あ、これは大型犬飼い主として、あるまじき発言(^^ゞ)
でも、これだけ天気が悪いとお散歩には出られないから
潔く諦めついて、お花の道まっしぐら~できそうじゃ
…ないですよね。貴重な休日、もっと他に使いたいですよね。^^;
そそ、お天気悪いとね~はかどらないですよね~♪良い訳ですな。^m^
返信する

post a comment