Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

マッサージ

2012-03-18 | marine

いつも我流でテキトーなマッサージを施されているお嬢。
でも、「マッサージ、する?」と声をかけると
ゆら~ゆら~と尻尾を振りながら、ふら~ふら~とそばへやってきて
マッサージの間じゅう、気持ちよさそうにしている。
だから、いい加減な母は、まぁこれでもいっか~なんて思っていたのだけれど・・・



先日、本の整理をしているとき、そういえばこんなのがあったよね!と、
ずいぶん昔に買った犬雑誌の付録(ドッグマッサージの本)が出てきたので
早速試してみることに。



「ふむふむ、こんなことをしてもらうのですね」



「うまいぐあいにお願いしますよ」


なにやら疑いのまなざしだったお嬢は・・・
施術半ばにして、「あ、もう結構です」と席を立ち、布団を要求。

そ、そうですか。。。ならばどうぞお休みくだされ。。。



「ふぅ~」



一度、ちゃんとしたマッサージの仕方を習ってみたいものだと思った母なのでした。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちよ)
2012-03-19 23:20:31
見てる見てる、本をしっかり見てますね~お嬢さん。まさに「ふむふむ」って感じ!
布団へ向かったのは、マッサージの効果てきめんでリラックスしたからかも~!

返信する
ちよ母さんへ (marine母)
2012-03-21 23:31:11
手なんか組みながら、ちょいと偉そうに見てますよね^m^
リラックスしたらその場でゴロロ~ンってしそうな気もするのだけれど…
この際、ちよ母さんの言葉に乗っかって、
上を向~いてあ~~~るこぉぉぉっと!!(笑)
返信する

post a comment