Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

願いが届いた?

2012-03-25 | ドッグラン

晴れてほしいという願いが届いたのかどうなのか
予報では雨・雪マークが出ているというのに空が明るい♪

ということで、模様が変わってしまわぬうちに行ってみよー!



「投げて!投げて~!」


きょうの相手はパンダさん。











「ひゃっほ~♪」と、よく駆け回ったお嬢は
地面が少しぬかるんでいたので、おなかはドロドロ。
顔にまで はねが上がって、きったなーい。

けど、そんなこと関係なかったね。



「たのしー♪」


嬉しそうな顔が見られて母も幸せだよ。


それにしても、誰も来ないね~。
予報が予報だっただけに、みんな敬遠したのかな。

なんて、諦めかけたところにランちゃん登場で
その後は続々なじみのお友だちが。





にぎやかになってきても決してペースは崩さないお嬢だったけど
なになに?どうした?
進んで輪の中へ入っていくので見てみると、

な~るほど。





ランちゃんの持っているおもちゃが気になったのだね。



「母さん、アタシも遊びたい…」


ひたすらひたすら待ち続け、順番巡ってようやくゲット♪









良かったね~。^m^




寒風吹く中、気がつけば2時間も遊んでいたお嬢は
帰ってご飯を食べたら、夕方までぐっすり。





来週もたくさん走り回れると嬉しいね。

どうかまた天気に恵まれますように!!





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜のルナ)
2012-03-26 08:07:22
お山の雪も融けて春が段々と近づいてきましたね。
楽しそうに嬉しそうにしているお嬢を見ているとこちらまで微笑みが浮かびます。
またランで遊ぼうね。
返信する
ルナママさんへ (marine母)
2012-03-27 08:33:05
まだ風は冷たくて、じっとしてると寒さを感じますが
でも少しずつ春になってきてますね♪
今くらいの気候がワンにはちょうど良いのでしょうかね。
この頃とてもよく動いているお嬢です。
雪がなくなったので、そろそろ別荘のほうへお見えでしょうか?
ビビちゃん、うりちゃんに遊んでもらえる日を楽しみにしています~♪
返信する

post a comment