Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

夕方のお山

2013-10-19 | ドッグラン

午前中をバタバタと過ごし、ふぅと一息ついたら
なかなか腰を上げられなくなってしまった母。
しびれを切らしたお嬢はひと足先に玄関へ向かい
鼻を鳴らして催促。
・・・となれば、もうひと踏ん張りせにゃならんよね。

というわけで、夕方近くになってようやくお山へ。




大風に吹かれて落ちたのか、ランの中には
松ぼっくりがいっぱい。
当然大喜びでバリボリしていたお嬢だったけど・・・

バリボリ。 しているのはお嬢だけかと思いきや



グラッセ母さんもやってましたな♪
(シッポをお嬢の腕に乗っけてね^m^)

でもバリボリだけっていうのもね~
ということで、食事の間には運動も少々。

まずはサッカーボールね。


(蹴るよ~!で位置についたけど、ちょいとあちらが気になっちゃった)

ボールを追いかけた後は再び食事に戻り、その後ペンギンちゃん。





で、頑張った後は息を整えて。




このペンギンが気になったパンナ嬢ちゃん。
咥えようと苦戦してたね。


(なのでブレブレ~)

投げて~と必死のお願いもしていたね。


(なのでやっぱりブレブレ~^m^)


少しばかり出遅れた我が家は居残りを。



お帰りの皆さんを見送り中のお嬢。
(う~~~ん、口は閉めてたほうがカッコいいかな。^m^)


最新の画像もっと見る

post a comment