Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

振り向けばお嬢

2015-09-20 | 

机に向かっていると何やら感じるものがあり、
振り向けば、そこにはお嬢さん・・・


「母さん・・・」



「まだですか。。。」


そうだね。
休日だとわかっているお嬢は、朝からずーーーっと
お出かけするのを待ってたもんね。


本当は車で出かけることを期待していたみたいだったけど



久々、昼間の海も気持ちがいいでしょ?



入水はさせてあげられないんだけどもね。^m^







夕散歩には期待に応えてお山まで。
ちよちゃんお散歩一緒にありがとね♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も言うよ… (わさび)
2015-09-23 19:08:13
「まだですか?」
でも、Marine母さんは優しいからお散歩志手くれたんでしょ?
僕のママは「まだです!」って、キッパリ言うんだよ~
返信する
うちの場合はね・・・ (marine)
2015-09-23 19:47:17
きっぱりは言わないんだけど、
のらりくらりとかわされるのよ~
だから玄関での待ちにしびれを切らして、
こっちからも攻めてみたってわけなの!
作戦勝ちしちゃったわ♪
返信する

post a comment