Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

思いがけずの山歩き

2015-11-22 | 

公園を散歩するだけのつもりが
展望台まで行ってみようかと欲を出したら
さらに欲が出て・・・

結局、打吹山の山頂目指して

わっせ、わっせ




軽い気持ちで歩き始めたものの
いや~、これがなかなかの山でした。

お嬢、よく頑張りました!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~! (わさび)
2015-11-22 21:29:42
Marineちゃん、楽しかった~?
僕も楽しかったよ~!先の見える階段や急な下り以外はね~
Marineちゃんも苦手なとこある~?
返信する
わさび君へ (marine)
2015-11-23 08:08:13
緑の中を歩くのって最高ね~♪
階段はワタシも好きじゃないわ~。
だから、展望の建物はパスしたの!
なんで母さんはあんなに高いところに登りたがるのかしらねぇ?
あ、なんとかと煙は…って言うからかしら?^m^
返信する

post a comment