Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

散歩は大事ね

2015-11-19 | marine

おとといの朝、いつもどおりの散歩ができた後は雨降り続きで
外へ出ても庭まで。

大して歩くこともできなくてのストレスだったのか?

幸い吐き気を催すまでではなかったけれど、
夜中の0時半、3時、4時、5時に
「外に出た~い!草食べた~い!!」と訴えたお嬢。
朝散歩ではワシワシと草を食み、それで少しは落ち着いた様子。

海までの夕散歩は、軽快な足取り。


(おっつぁんみたいな顔だなぁ)

濡らして体を冷やすのもどうかと考えてたけど
少々の雨なら歩くことにしますかな。
ね、お嬢さん!




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっつぁん…? (公設秘書ことわさびママ)
2015-11-20 18:59:28
Marine母さま!なんてことでしょう!
おっつぁん?もう一度聞きますよ、おっつぁん?
公設秘書として猛抗議をしておきましょう(笑)
(なぜ笑う?)
それはさておき、散歩は大事ですね。
レインコートに、帰ったら拭き拭きシッカリで、お散歩したほうが精神的に良いみたいですね
返信する
Unknown (ちよ母)
2015-11-20 20:05:36
あらまぁ、夜中に1時間おきの訴えは大変でしたね
でも、散歩したい!お出かけしたい!と言ってくれるのは嬉しかったりもして?
姫の御所望に応えるのもまた、幸せですよね~
明日からは良いお天気になりそう。marineちゃんとのお散歩が楽しみな週末ですね^ ^
返信する
秘書ママへ (marine母)
2015-11-21 07:46:06
え~っと、、、なぜ笑う?(笑)

きのうの夕方の雨は予想外でした。
それでも出かける頃には止んでくれたので、それそれ~!
・・・と張り切ったのは母ばかり。
きのうのお嬢はショートカットを希望で、近所をくるっと回って終わりでした。
難しいですわ~
返信する
ちよ母さんへ (marine母)
2015-11-21 07:54:19
お出かけ大好きは、ホント嬉しいです。
だからもう、どんなに歩けなくなっても、ちよちゃんたちの
山歩きにはついていくぞ~!と思ってます。
ので、よろしくね。^m^
きょうあすは晴れマーク。しっかり歩かなくちゃ♪

豚の絵文字が可愛い~♪
返信する

post a comment