Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

県中部まで 

2015-11-22 | 

いつものお山行きを変更して出かけたのが・・・こちら。



青山剛昌ふるさと記念館



特に入館の目的はなく、記念写真を撮って終わり。^m^



お嬢と歩ける場所~ということで、もう少しばかり車を走らせ



公園散歩を。

・・・のはずが、『展望台はこちら』の案内にひかれ歩き始めて



予定にはなかった山歩き!



いい顔だ~♪




展望台までは、いい感じで歩ける山道だったけど
それを過ぎると、勾配きつめの石とぬかるみの道。
『山頂まであと700メートル』が長い長い。

到着~!!








山頂からの眺めはどうかな?



残念ながら茂る木々にさえぎられてあまり見えず



途中の展望台からの眺めのほうが断然よかった。





紅葉は見ごろを過ぎており



きれいに見えてるようで



葉っぱはカリカリ。残念。


公園に戻って動物たちのいるところへ。





お嬢が檻の中からガン見をされていた。^m^



たくさん歩けたお嬢には花丸いっぱい上げましょう。



また出かけよう、ね!


最新の画像もっと見る

post a comment