つれづれまりん

いたずら白猫マリンの気ままな日常 を経て、
超いたずら 甘えん坊 ほぼ白猫 ハンニャの気ままな日常 へ

半纏の中のマリン

2020年01月16日 | マリン
2年前(2018年)の1月の画像紹介が続きました。
今記事では、ちょっと現在に近づいて、
ほぼ1年前の画像を紹介いたします。
2018年の大みそかの午後のマリンです。

2Fリビングのソファの上に、
マリンが寝るかもと(パパさんがたぶん)設置した
半纏(綿入れ半纏? 丹前?)の中に、
(パパさんの)思惑通りマリンが潜り込んで寝ていた、
っていう画像です。

『  』

この半纏(とバアバが呼んでいる)は、
かつてジイジのものでしたが、
それほど使わないうちに、ジイジは旅立ってしまって、

その後、ダンナさんが譲り受けて使っています。

決して、マリンに譲ったわけではないと思うのだけど。


『ここにあったから』

寝てると思ったら、起きてる・・

(2018年12月31日 午後 撮影)


次記事も、ほぼ1年前、
2019年が明けて1月上旬撮影画像の紹介予定です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿