おてんば3姉妹のはちゃめちゃ日記

Aコッカーのマリン&フィンとミックス犬(シュナプー)サンゴの成長記録と飼い主のドタバタな様子。

祝 TV出演!

2008-06-13 | わんちゃん関係
本日、19時より無事『ポチたま』放送されました
と言っても、やはり少しだけでしたけどね
でも、我が家にとっては記念になりました。
皆さん、見て頂けたでしょうか????



TVで放送されたように、4月27日に行われた『わんわんフェスティバル』でアンケートに答えたところ、翌日28日の夜にTV局から連絡があり撮影したいと。
たまたま29日は空いていたので、その日に決定。


カメラマンのお兄さんが一人でやって来ました。
マリンはもちろん、うれしょんでお出迎え。


そして、撮影スタート

何ですかね?



お兄さん、それ怖くないですか?



あっ、わたちの好きなボール持ってますね



お兄さんは怖いくないですね



いつも遊んでるボールをかあさんが出すと、くれくれと喜んでます。







こんな感じで遊んでるところを撮影してもらいました。
1時間の撮影で、放送されたのは10秒ぐらい。
まぁ~ちゃんと映ってたから良しとしましょう。


おまけ



サンゴとフィンも少し撮影してもらいました。


HDDに録画して、とうさんにも見せましたよ。
とうさん、満面の笑みで喜んでいました。



見た方も見てない方もポチっとよろしくね。にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念になったね。 (キャンディーまま)
2008-06-14 08:58:09
昨日は連絡ありがとう~
マリンちゃんしっかり放送されたのね。
よかったね♪
どんなふうに写ってたのかな~
お忙しい中、申し訳ない・・・バトンが回ってきたので
次~受け取ってください。
ヨロシクお願いしまーす☆

コメントを投稿