マリナママのごきげんライフ

お好きにゃヒトには・・・

朝っぱらからなんちゅータイトルだ・・・と思われそうですが、下ネタではありません(爆)



まあ、猫編隊(←最初の変換・・・なんでやね~~ん!)もとい猫ヘンタイの皆さんは、鼻血出た時用のティッシュをご用意いただいた方がいいと思いますが(爆)



















暑さで行き倒れてる弓ちゃん・・・



そのにくきうがたまらなく可愛いピンク(*≧m≦*)


にくきうマニアの皆様には、ワンポイントの黒もツボかと(*≧m≦*)


弓ちゃん、迷惑そうな顔ですが、ファンの皆様のために、これからもピンク肉球の維持をよろしくお願いします<m(__)m>


コメント一覧

マリナママ
ひびにゃンさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
うふふふふ~~来ましたね~~弓ちゃんマニア(*≧m≦*)
八くんは、黒多めだから肉球も黒豆なのかしら~同じハチワレ系でも違いがあるのが面白いですね♪
眼福で何よりでした~♪
マリナママ
くりすさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@happy-krisさん、見るだけ肉球ですけど(触れない)可愛いです~~♪
お、すずさんもピンク系肉球ですか~~そう簡単にはみせられにゃい!なんですね(^^;
おおお、化粧中に鼻血出たら、口紅代わりになるのかしら(爆)
マリナママ
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@nekopannchinekokikkuさん、そうですよね~~触りたくなりますよね~~・・・でもうちの弓ちゃんは触らせてくれません(^^;
小太郎君はおさわりokですか~~うらやましい~~!
マリナママ
花ママさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@children-kさん、うちは黒っぽい子が多いので、唯一のどピンク肉球です♪
たまらない可愛さです~~☆
マリナママ
中山ミシンさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@nakayamamisinさん、うちでは唯一のピンク肉球です~♪
可愛いですよね☆
マリナママ
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@hnmk3710さん、わわわ、画面が血まみれになりませんでしたか?ちゃんとティッシュ準備してたかしら(爆)
このにくきぅは、見るだけなのが残念で~~触ろうとすると「きゃああああ!!」(ホントにそういう声)とキレられます(^^;
そういう意味でも魔性かも(爆)
マリナママ
おやつやさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@oyatsuyasanさん、柔らかそう、のコメントで、職場の人にもらったイチゴ生サブレを思い出した~~美味しかった(笑)
爪~~~切りにきて~~~~(真剣)
ひびにゃン
ピンクの肉球ダァァァァァァ\(^o^)/弓ちゃーーーーんいい血色♪
八さんの黒豆も良いモノですが、ピンクの肉球は本当に美味しそう(人゚∀゚*)
朝から良いモノ見れました♪
くりす
http://blog.goo.ne.jp/happy-kris
弓ちゃんのピンク肉球~~~
ほんとかわいい!!!
我が家、すずさんがピンクとチョコ交じりの肉球なんですが
なかなか見せてくれないんで・・・
弓ちゃん、ありがとーーーね!!
実は朝化粧しながら読んだとき、鼻血出そーでした(笑)
nekopannchinekokikku
ピンクの肉球を見ると触りたくなりますねぇ(*´▽`*)
見るからにプ二プニしていて柔らかそう♪
小太郎もピンクなので柔らかくて触り心地が良いので
マッサージと言いつつプニプニしてます(^^)v
猫好きはみんな変態と言う事で良いですかね(^▽^;)
花ママ
http://blog.goo.ne.jp/children-k
弓ちゃん、可愛い〜(*´ω`*)
白と黒とピンク、最高に可愛いですねー。
猫好きにはたまりませんにゃ(≧▽≦)
nakayamamisin
キレイなピンクに萌え〜〜〜O(≧∇≦)O
hnmk3710
ブバッ!(←鼻血が出た音)
なんて美味しそうなにくきぅ…!
ハァハァ…!
猫変態を呼び覚ます魔性のにくきぅだわ!
ぷにぷにウリウリしたい…!
おやつや
グミっぽい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
http://blog.goo.ne.jp/oyatsuyasan
あぁ、柔らかそうなおやつ(じゃないけど)

爪を切りたい!と
ムラムラした3枚目の画像♪(ヘンタイ風に)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事