マリナママのごきげんライフ

涼みスピカ

今週は何だか仕事で気疲れすることが多い一週間でした。

土曜日は何も予定がないので夜更かししてしまえ~~~と、グダグダしています(^^;


なので、記事もグダグダですみません(爆)


涼しいポイントを心得てるこでぶスピカ嬢が涼んでるだけです(*≧m≦*)



写真載せながらスピカの顔をまじまじと見た男子(イッセー君だったか、にいさんだったか忘れた)が「猫娘だ」と言ったのを思い出しました(*≧m≦*)

もちろん、スピカさんはですが、言いたいのはゲゲゲの鬼太郎の猫娘のことのようです(笑)


うん、確かに猫娘っぽい(*≧m≦*)


リボンつけてみようかしら(笑)


人間にネタにされてるのを全然気にせず、転がってたスピちんなのでした(*≧m≦*)


さて、寝るか(*≧m≦*)

コメント一覧

マリナママ
くりすさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@happy-krisさん、賛同ありがとうございま~~す♪
うちは5猫娘いるのに、猫娘っぽいのはスピちんだけなんですよね(笑)
はい、リボンは用意しました!お楽しみに~(*≧m≦*)
マリナママ
いくにゃんさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@ikunyannさん、おっしゃる通り~今週末は、ピラティス行ったくらいで、ぐだぐだにのんびり過ごしました♪
スピカさんの自由気ままを少しは見習わないといけませんね(*≧m≦*)
マリナママ
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@motomuraさん、お~そう思ってくださる方が多くて嬉しい(*≧m≦*)
涼しい場所を見つけるのが得意なスピカさんでした(*≧m≦*)
マリナママ
おやつやさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@oyatsuyasanさん、そうだ~スピちん、色々な意味で深大寺とご縁あるなあ(*≧m≦*)
マリナママ
りんれん母さん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@ms09291207さん、あ、そう思っていただけますか~~♪
今週末はにいさん帰ってきますので、ふたりで頑張ってリボン写真撮りますので、お楽しみに!
マリナママ
せしおさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
コメント読んで、ネットで調べてびっくり仰天しました~~~~!!!あれは猫娘じゃな~~~い(^^;
マリナママ
花ママさん
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@children-kさん、休みの前日くらいは夜更かししようっと思って遊んでました(笑)
スピちん、これまでも猫娘疑惑(笑)があったのですが、皆さんにも賛同していただけたので、確信となりました(*≧m≦*)
マリナママ
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@nakayamamisinさん、去年に比べると仕事内容に慣れてきているものの、コロナ絡みでイレギュラーだらけで、どうしたらいいものやら、とストレスたまっています(^^;
でも、なんとか気分転換して楽しく過ごしていこうと思っています♪
マリナママ
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@nakayamamisinさん、去年に比べると仕事内容に慣れてきているものの、コロナ絡みでイレギュラーだらけで、どうしたらいいものやら、とストレスたまっています(^^;
でも、なんとか気分転換して楽しく過ごしていこうと思っています♪
マリナママ
https://blog.goo.ne.jp/marina-mama
@hnmk3710さん、他にもリクエスト多数だったので、リボンつけてみようかと思い、100均で買ってみたのですが、大暴れして到底写真撮れそうになく(^^;
にいさん帰ってきたときに協力してもらいますのでお楽しみに(*≧m≦*)
くりす
http://blog.goo.ne.jp/happy-kris
あーーーーーー
うんうんうん!
似てますね、猫娘!!!
たしかにスピちゃんの瞳って人っぽいものねぇ
リボン付けた姿ちょっと想像しちゃいました(*´艸`*)
スピちゃんの猫娘姿・・・リボンだけでも見て見たいな♪
ikunyann
たまには、意図してでもグダグダしないと、疲れてしまいますよー。
スピカちゃんは、さすがに猫娘。
コロンと転がって、気ままが、身についていますね。


nekopannchinekokikku
一週間お疲れ様でしたm(__)m
可愛い猫娘スピカちゃんにた~っぷり癒されてください♪
時間が出来たらスピカちゃんにリボン付けて写真撮ってくださ~い\(^o^)/
motomura
https://blog.goo.ne.jp/motWomura
猫娘・・・確かに似ています(^.^)
涼しい場所で寛ぐスピカさんも可愛いですね。
おやつや
深大寺の鬼太郎茶屋に行こう!!
https://blog.goo.ne.jp/oyatsuyasan
コスプレして、一緒に深大寺に行こう!
んで、
ちょっと似てる・三元大師様にもご挨拶するの~
りんれん母さん
そういえば、ちょっと雰囲気あるかも、すぴちゃん(^^)
おリボン付けたお写真、見たいな~(//∇//)
せしお
https://blog.goo.ne.jp/secio11000
昭和の猫娘?
現代のは八頭身で萌え系美少女で「ネコ姉さん」だぞ~
花ママ
http://blog.goo.ne.jp/children-k
お疲れ様です。
お休みの前日はホッと気が緩みますよねー。
スピたん、コロン、可愛いね。
確かに!猫娘みたいです。
リボン似合いそう〜(*´ω`*)
nakayamamisin
仕事してると楽しい事も多いけど、ストレスたまる事もありますよね。
お休みはゆっくりして下さいね〜(^^)/
hnmk3710
猫娘リボンを着けたスピたん、見たい!
カワイイだろうなぁ♪♪♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事